※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

生理予定日で体温が高いが茶オリあり。生理痛なし。同じ経験の方いますか?

今日が生理予定日です。昨日、36.80℃で高温期の体温なのに夜茶オリが…。今朝は下がって36.53℃(私としては高温期の範囲です)で、また茶オリ…。生理初日から生理痛があるタイプですが、まだ痛みも来ず。
もやもやしますーー。゚(゚´ω`゚)゚。同じ状況の方、またはこのような感じで妊娠していた方いらっしゃいませんか??

コメント

かるた

私の場合は生理予定の数日前から茶オリと下腹部痛、腰痛があり、いつも通り生理が来るんだなーと思ったら茶オリが止まって妊娠してました💡

• あやか

あやか

そうなんですねー♡私もそうならないかなぁ^ ^
    今のところまだごく少量の茶オリです!

• 2月28日
いむ太郎ママ

いつも生理が始まる時、茶オリから始まり鮮血になるのが、ダラダラと茶オリやピンクのオリモノが続き生理が来るものだと思っていたら妊娠してました!!絶対、生理がくると思い絶叫マシンに乗ったり、コーヒーたくさん飲んだりと反省することを沢山してしまいました( ; ; )妊娠されてるといいですね!!