※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
お仕事

時短の給料について聞いたが返事がない。時短をやめるか迷っている。再度聞いてもいいでしょうか?初めての育休後復帰で戸惑っている。

職場と復帰の面談をした際、時短にした場合のお給料について尋ねました💦

今すぐにわからないから計算して連絡すると言われたのですが、2週間経ちますが連絡なしです💦

給料によっては時短をやめようかとも思っているんですが、こちらから聞いてみてもいいんでしょうか💦

育休後復帰するのが私が初めてなので、職場の方も戸惑っているようです😵

コメント

three

さすがに2週間も経ってますし、大事なことなので聞いてもいいと思います☺️

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    週末まで待ってみて何もなければ、来週頭に聞いてみます💦

• 2月28日
ねこさん

私の職場では通常勤務が7時間45分で時短勤務が6時間なんですが、通常勤務の77%なので、給料も77%と言われました😊

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    うちは通常だと変形労働時間制というのを使っていて、今回それから外れるので計算ができなくて💦
    かなり下がりそうなのは確定なんですが😭

• 2月28日
ぷー

そうゆうの、また聞きづらいですよね😢もう少しだけ待って電話するかも😣😣😣

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    そうなんです💦
    なんかお金の事なので聞きにくくて😵

• 2月28日