※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ4
妊活

生理予定日が近づいて不安です。妊活中で毎回リセットし、30歳過ぎると難しく感じます。子供が二人いるけど、もう一人授かりたい気持ち。

また、生理くるんかな...
3月1日が生理予定日です。
去年の11月から妊活始めましたが、毎回リセット。
周りからは、「また生理きたの!!?」って言われます。
簡単に言うけど...着床までのタイミングは凄くタイミングが難しいし、奇跡がおきてやっと妊娠するのに...
今、生理前の大量の寝汗、腹部の膨張、腹痛、頭痛、家事などなかなかやる気がおきない症状があります。
はぁ~、20歳代は一回で妊娠出来たのに、30歳過ぎるとなかなか難しくなっています。
ため息ばかり出る...
それに、先月までは妊娠検査薬ばかり試してしまっていて余計落ち込む結果に...
子供が二人いるだけ良いとは思いますが、最後にもう一人授かりたい...
贅沢なのかな...

色々愚痴っちゃってゴメンなさい。

コメント

みゆき

子を授かりたい人に対して
生理来たの!?って言うのは
なんちゅー考えなんですかね。
言い方とか他にないんですかね。
配慮してほしいですね(ーー;)

何人でも授かりたいと
思っていいと思います!

個人的にですが
虐待とか育児放棄しなければ
授かりたいって思いは
素敵だと思います!

3人目のお子さんを無事に
授かれるといいですね(^^)

この言葉がプレッシャーや
不快な思いをさせてしまってたら
ごめんなさい。

• まぁこ4

まぁこ4

プレッシャーなんてとんでもないです!
    独身時代は子供が苦手でしたが、一人目を授かってから我が子には子供の笑顔で元気をもらい家事頑張ろって思わせてくれたり、愛くるしく感じますし、他のお家の子供さんと接してもキュンキュンします!
    子育ては大変ですが、それと同時に明るい話題や笑顔を沢山もらってます!

落ち込まないで、リセットを迎えたいです(´д`|||)
    本当はまだ諦めれないキモチもあって、リセットくるなってモヤモヤなキモチと格闘しておりますが...

• 2月28日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

同じく、3人目を希望しています!
再婚したので、旦那に血の繋がった子どもも残してあげたくて。。

わたしも、いつもはかかない寝汗やだるさがあったので期待していたのですが、見事に昨日リセット…14周期目に入ってしまいました😢

2人を妊娠したのが10代だったのですが、まだ20代なのになんで、、って感じです。若いのは歳だけで、卵巣年齢とか内部は年相応ではないのかもしれないです。
周りの再婚組はとっくに新しい旦那様との間に子どもができて出産…。完全に置いてけぼりです😅

贅沢なんかじゃないですよ☺️❤️わたしも育てられるのなら3人だけじゃなく何人でも望みたいです😊現実的に考えて5人も6人も育てるのは経済的に難しいですが。゚(゚´ω`゚)゚。

お互い頑張りましょうね、!

• まぁこ4

まぁこ4

お返事遅くなり申し訳ないです(>_<)
    昨日検査薬で検査してしまいました。
    薄い陽性が出ました!...が、検索したら薄いと化学流産(?)になる人がいるみたいで、息子と娘も切迫流産になって安静にしていた時期もあり、何だか複雑です...

ayaサン、再婚なんですね!
    うちの旦那も前結婚していて、前妻サンの方に一人男の子が居ます!

出産してから間があくとまた初産婦のよぅに全てが初めて体験するよぅな感じでオドオドしていたのを思い出します(^^;←息子と娘が7歳差で、今回妊娠していれば娘とも5歳離れてる計算に(苦笑)″

私は出産する度に子宮や体が老化していってる気がします(´д`|||)

• 3月2日