※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

夕方から夜にかけて泣く2ヶ月の娘について相談です。ミルクを足しても泣き止まず、抱っこしないと泣き続ける理由が知りたいです。

2ヶ月の娘を育てています。
午前中〜夕方まで3時間おきの授乳はあるものの割と寝てくれます。
しかし昼寝おきの夕方4時頃から夜寝かしつけるまで(大体9時頃)ほとんど泣いてます。
ミルク足りないのかと思い、足しても泣くし全然寝ません。
抱けば少し泣き止みますが忙しい時間でずっと抱っこもしていられないのでほぼ泣き声とともにその時間は過ごしてます。
なぜ決まったその時間だけ毎日毎日泣くのでしょう😢

コメント

mini

黄昏泣きだと思いますよ😊赤ちゃんが夕方になってくると疲れてきて眠いし眠れないとか、お母さんが家事でバタバタして構ってくれなくて寂しいとかで泣くみたいですよ😣

  • めぐ

    めぐ

    黄昏泣きなんですね😭5時間も泣かれると泣き声で疲れます😭

    • 2月28日
夏色☆

黄昏泣きだと思います!

大変かと思いますが、そのうち落ち着いていくと思います。

  • めぐ

    めぐ

    どのくらいで落ち着くんでしょうね😭
    5時間も泣き声聞いてると本当しんどいです😭

    • 2月28日