※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん831
家族・旦那

来月は娘の初節句!雛人形も私の両親に買ってもらい飾りました!私自身も…

来月は娘の初節句!雛人形も私の両親に買ってもらい飾りました!私自身も昔、初節句のお祝いしてもらったから、娘にもやってあげたいな~って思っています♥ウチの両親は、買ってくれたのもあるし、今度見に行こうかな~って言ってくれてるので、それに合わせてちょっとしたご飯とかケーキとか用意しようかな~と思ったのですが、義両親は近くに住んではいるのですがあんまり初節句だから何かするとかはそんなに感心がないというか考えてないみたいで(^o^;)今のところ何も言ってこないし、旦那自身も自分がやってもらったことない気がする~とか言ってるので、あんまり考えていなかったみたいなんです(。-∀-)
色々あって決められずにいたので、急遽今月末にやってあげようかな~と決めたのですが、一応義両親にも声を掛けますが、急遽日にちを決めてやるのって義両親は不愉快に思うと思いますか❔❔

コメント

さおり3ママ

声はかけた方がいいと思います。
来る来ない別として
とりあえず声かけておけばあとでゴタゴタしないで済むと思いますよ!

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

ですね!急遽決めたからということで話をしておけば、来ても来なくてもあとで言われてないってことにもならないですしね😁💦

• 2月16日