※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
子育て・グッズ

夜の寝かしつけで泣き、哺乳瓶の乳首で寝るようになりました。おしゃぶりを買おうか迷っています。口が寂しいのかな?

昨日から夜の寝かしつけでギャン泣きするようになりました😂
抱っこしても号泣、おっぱいあげても号泣して飲まず、でも横抱きをすると乳首を探してる、
という感じだったので、
哺乳瓶の乳首だけくわえさせるとしばらく一生懸命チュパチュパして寝てってくれました。
明日おしゃぶり買ってこようかな〜と思います😂
口が寂しいんですかね?😖😖

コメント

ばたこ

うちも生後1ヶ月頃はありました😭寝かせようとするとギャン泣きで、何しても泣き止まなくて💧
どうしたらいいのかこちらが泣きたくなりました…ひたすら抱っこして、泣き疲れて寝る~という感じでした。
今はもう7時間ぐらい平気で寝ます。
そういう時期?なんですかね~

👦🏻👶🏻

1ヶ月ぐらいの時そうでした!なんで泣いてるのか分からず一緒に泣いてた夜もあります(笑)今ではこのぐらいに最後に飲んだあとは朝6時頃までぐっすりです😂
泣いてどうしようもないと立ってユラユラトントンしながらずーっと話しかけてたら寝付いてくれることもありますが、それでも無理な時はおしゃぶり使ってます!それですぐ寝てくれる時が多いので、口寂しくてとか眠いのにどうにも寝れなくてとか赤ちゃんにもいろいろあるんでしょうね😥