
コメント

ちもママ
私も同じく産後どれくらいで復帰出来るか不安です( p′︵‵。)
生徒さん離れ怖くって・・・💦
何かお教室をやっていらっしゃるんですか?

聡謙信
知り合いが出産一週間後には自宅でピアノのレッスンをしていたと言ってました!
-
emma8
そうなんですね!すごいです✧*。
私も一週間で復帰できたら、すごく嬉しいのですが…産んでみないとわからないですもんね>_<- 2月16日
ちもママ
私も同じく産後どれくらいで復帰出来るか不安です( p′︵‵。)
生徒さん離れ怖くって・・・💦
何かお教室をやっていらっしゃるんですか?
聡謙信
知り合いが出産一週間後には自宅でピアノのレッスンをしていたと言ってました!
emma8
そうなんですね!すごいです✧*。
私も一週間で復帰できたら、すごく嬉しいのですが…産んでみないとわからないですもんね>_<
「復帰」に関する質問
時短復帰して丸3年。 ずっと放置してきた給与口座の記帳へ😅 なんと、950万貯まってた🥹🥹🥹🥹 倒産した際には1000万までしか保証されないから、 また新たに口座開設して給与口座を変更する。もしくはお金を移すとかしないとい…
夫が実刑判決で四年と言われました。 上の子が2歳半の時に夫と再婚。上の子が6歳の時に下の子が誕生しました。 下の子が産まれて夫は仕事に専念することが多くなり、家に帰るのは夕食のみ。それ以外は昼間に本職、夜にバ…
医療関係者の人いたら教えてください 2ヶ月前に病棟に復帰をした看護師です 今日グロベニンを2瓶投与してと言われたのですが 1つずつ製造番号が違いました。 私は昔製造番号がちがっても一緒に投与していいと 教えられ…
お仕事人気の質問ランキング
emma8
不安ですよね>_<!
うちはピアノ教室です。
いろはすさんは何のお教室をされていらっしゃるんですか?
ちもママ
私は主婦向けビジネス講師です!
妊娠してすぐセミナー等やお教室は潔く辞めてお休みに入って今は家の中で出来る範囲にしたんですが収入半分になったしバリバリ働きたいので悩ましくって💔
ピアノ教室はお子さん 誰かに見てもらえます?
emma8
そうなんですね✧*。
やっぱり働きたいですよね!
私も外で働くのは8ヶ月までにして、あとは家でのレッスンだけにしようと思っています。
生徒が全員土日に来てくれれば、主人に見てもらって出来るかなぁ…とは思っています>_<
初めての子どもなので、産まれてからどのくらい、自分の身体も赤ちゃんのお世話も大変なのか検討がつかなくて…^^;
ちもママ
働きたいです!!笑
私も28歳なので同い歳ですね♪
里帰り無しですか?
私もその自分の体力とメンタルの問題が引っかかってて・・・仕事自体はヨガのインストラクターや料理教室のように体を使ったり材料を用意する手間等はなく家に材料も揃っているし問題ないんですが初めての赤ちゃんと家事と仕事の3つの両立・・・かなり不安です💦
emma8
同じ28歳なんですね!
悩みをお話できて嬉しいです(*^_^*)
私は里帰りしません。子どもが生まれてから、義母が少し手伝いに来てくれることになっています。
いろはすさんも里帰りされないんですね。
私の仕事も、自分さえ体力気力等あれば出来る仕事です。
いざやってみれば、不安も少しは解消されるんですかね…>_<
ご出産まであと少しですね!(^^)赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
ちもママ
もうなるようにしかならないですし時間が解決してくれそうな問題ですが考えるとキリがなくて〜💦
私も自分の気力と体力次第です!
頑張りましょう〜❤️
emma8
自分のやりたいことでもありますしね!(^^)
まずは安産をお祈りしています。
頑張りましょうね〜♡