※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

旦那が私に嘘をついて同級生の女性と飲みに行きました。私に嘘をついて…

旦那が私に嘘をついて同級生の女性と飲みに行きました。私に嘘をついて会うのはこれで2度目。たくさんの証拠もあり2人で会っていたこと、嘘をついたこと、ラインのトーク内容を削除していたことを認めました。

ですが本人は「ただの同級生でやましいことは何もしてない」の一点張りで反省していません。確かに不貞行為はなかったのですが話し合いしたくても寝ているかゲーム、テレビで話になりません。
私は怒りを通り越して呆れ、嘘をつかれたことが惨めになってきました。
嘘をついて飲んだだけでこんな気持ちになるのは私の心が狭いだけなのでしょうか。
ただの同級生なのに(相手の)旦那さんのは大丈夫って言ってるの?と聞いてみたりYahooで「デート居酒屋」で検索したり隠れて香水ふって行ったり…
なんかモヤモヤがとれません。

コメント

★チョコチップ★

私もモヤモヤすると思います!
同級生であろうと結婚してるのに二人で飲み行くのは許せません!
香水していってやましいことがないって言われても信じれないですね(*_*)

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます🎵
    やっぱり既婚者が一対一での飲みはなしですよね。嘘ついていたのが腹立ちます。さかも誘ったのは女の方。同級生だったら数人で会って欲しかったです。

• 2月16日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

相手も相手ですね(*_*)
    昔から仲が良く何でも話せる異性の友達だとすると何も悪気なく誘ったってのもあり得ますが…それだとしても嫌ですね(>_<)

• 2月16日
  • みみこ

みみこ

仲いいといっても数年音信不通だったんです。私にはただの同級生とは思えません。やっぱり嫌です。

• 2月16日
まーこ33

はじめまして。
それって限りなく黒に近いグレーですね。

デート、居酒屋なんて、同級生が女性だからと気を遣って女性も楽しめる雰囲気の良い居酒屋を探しただけだよ、なんて言われても腑に落ちないです。私なら。

嘘までついて会って、LINEのトークを消すなんて変ですよ(´っω・`。)

どんな理由であれ、やましくなければ
トークを消す必要はありませんから!

香水ふって会いに行くなんて
それはぴっけさんとのお出かけの時にも香水つけていますか?赤ちゃんに悪いからと、つけないこともあるかと思いますが、デート前のイメージが強いですね、香水だなんて。

私なら、ご主人がテレビやゲームで話にならないのであれば

「私は全部知っているから!」

とだけ言って台所なり寝室へそそくさと移動するのが効くみたいですよ!

グレーが黒になる前に、未然に防ぐためにも、いずれは話し合いが必要だと思います。ぴっけさんよりも知り合ってから長い同級生の女性、私だったら爆発しそうになりながら、証拠を集めて「Xデー」に備えて、公正証書の準備やら始めちゃいますね。

• みみこ

みみこ

すみません、返信下になってしまいました💦

• 2月16日
ゆんゆん2児mama

心狭くないですよ。
誰だって嫌だと思います。
ぅちの旦那も今まで散々嘘や隠し事して、何度も同じ事で喧嘩になりました。
やましいことがあるから、嘘や隠し事をするので、下心はあると思います。
ぅちの旦那も一ヶ月以上浮気してた事がありました。それから一年以上経ちますが、私は未だにまだ隠してる事があるんぢゃないかとか、色々考えてしまってモヤモヤしてます。
今は浮気とかはなく、不安も無くなりましたが、記憶はずっと残ってます。
ぴっけさんも、旦那さんとよく話した方がいいかと思います。
私なら女の方にも話しますけどね。これが原因で離婚が決まり、相手の女も既婚者と分かって付き合っていたら慰謝料を取れます。きちんと2人に自分達がしてる事がどれほどの事なのか分からせるのが一番だと思いますよ。

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます♪
    私も下心は少なからずあったと思っています。今もラインとか電話してるんじゃないかって思います。
    相手も既婚者(再婚)です。でも旦那さんに行っていいと言われたとか。普通籍入れたばかりだったらラブラブなはずだし男と二人で飲みに行っていいよ、なんて言わないと思うんです。向こうの女性も旦那さんに嘘ついてた気がします。

• 2月16日
  • ゆんゆん2児mama

ゆんゆん2児mama

既婚者なんですね…
    女の方はそれでも、ぴっけさんの方は知らずにされてるので浮気に入ると思います。
    2度目とゆう事ですし、またしかねませんよね…
    相手の方と旦那さんに、次また連絡取り合ったり、何処かへ行く事があったら慰謝料を貰うと言えばしないと思います。
    旦那さんも女の人を巻き込みたくないならしませんし、相手も既婚者なら尚更嫌だと思います。
    経験上、ただの話し合いだけぢゃ同じ事の繰り返しだと思うので、釘を刺して「覚悟があるならやってみな」くらいで構えてた方がいいかと思います!
    頑張って下さい(^^)

• 2月16日
  • みみこ

みみこ

既婚者なのに誘ってくるってどういう神経してるんでしょうね。同級生数人で会うならわかりますが…
    2度と連絡を取り合わないよう話するつもりです。今夜子供たちが寝たら話し合いする予定です。

• 2月16日
みみこ

私と出掛ける時に香水つけたことないです。だからその香水の匂いをかぐと嫌な思いがよみがえります。
嘘ついてること自体腹立ちます。

あこ*

ありえない!というか嘘ついてまで行ってやましいことはないって、よく言い切れるなと思います!
やましさしかないと思うのは、私だけでしょーか?
やましいことがないなら、嘘つかなくていいのにって思います(*´ω`*)

• みみこ

みみこ

おっしゃる通りありえないんです。やましいことがないなら何で嘘をつく!?しかも2度も‼と思うと情けなくなります。

• 2月16日
  • あこ*

あこ*

ズルいですよねぇ…
    逆だったらキレてるはずなのに(@ ̄□ ̄@;)!!
    ぴっけさんのこと、ちゃんと考えてほしいですよね♪

• 2月16日
  • みみこ

みみこ

逆に私が同じことしたら?って聞いたら同級生ならいいとかほざいてます。要するに自分したことを正当化しようとしてるんですね…

• 2月16日
  • あこ*

あこ*

(@ ̄□ ̄@;)!!
    何か、根本的におかしいと言うか、もう、その考えがおかしいですよねぇ…( ノД`)…
    正当化ありえないです!
    あんまり、イライラするのも身体に毒ですから、可愛い子どもたちに癒されてくださいね!あと、気分転換も大事ですよ(*´ー`*)

• 2月16日
  • みみこ

みみこ

絶対おかしいですよね。やましいことないならライントーク削除する必要も嘘つく必要ないのに。ばか野郎ですね💢😠💢
    子供たちが一番の癒しです。気分転換もしてきます‼

• 2月16日