※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
妊娠・出産

旦那がデブで、体型が大きいため、どの会社の抱っこ紐が合うか相談。自身は標準体型で、出産後の体型がわからず、一緒に使えるものを希望。身長や体重の詳細あり。

抱っこ紐なのですが、私の旦那は完全なデブです。
身長170センチくらいで体重100キロちょいある短足筋肉脂肪は固いです。
ウエストとかあまり測らせてくれないんですが、下着とか服はだいたい3Lを着ています。
会社の制服でウエストが確か107センチ??だったような、、、
なので腰回りというともっとあると思うんですが、どこの会社の抱っこ紐だと入りそうですか?

ちなみに女の私も一緒に使えそうなのだと助かります(>人<;)私は出産後どこまで痩せられるかわかりませんが、もともと標準体型です。159センチで52キロくらいです

コメント

いちか

エルゴしか使ったことないですが、かなり大きめのママさんが使っててちゃんと巻けてましたよ😳
私が使ってるのはエルゴオムニ360クールエアですがかなり使い勝手いいです🙇‍♂️
私も158センチ53〜55キロくらいです

✧*おこめちゃん*✧

うちも旦那と私に似たくらいの差があります🤣

外出はほとんど私が抱っこなのですが、昔ながらの縛るタイプのを買いました。
サイズは気にしないで使えるかと思います😊

エルゴは腰回り135センチまでって言いますよね(^^)

でん

質問と違うんですが、義兄が100キロ越えです。育児にはほかのパパより協力的なほうだと思いますが抱っこ紐使わないでいっつも抱っこしてます😂男性だったら抱っこ紐無くてもある程度の時間抱っこできるのかなと思います🤔ころもさんが1番使う時間が長いと思うのでご自身が1番使いやすいのを買うのが1番かなと思います😂

3ママ❤️

ウチの旦那165センチ
体重89キロですがエルゴ余裕です😊

• 3ママ❤️

3ママ❤️

ちなみに、私は旦那と真逆体系で
    153センチ38キロしかないのですが
    私もエルゴ使えてます🥰

• 2月27日

私の旦那も体格があるのですが、先日ベビーザらスで抱っこ紐を見て、実際に付け方教えて貰った際、エルゴはハワイ誕生でアメリカンサイズだから、エルゴしかないかな〜と店員さんに言われました!

私は158㎝42kg、主人は183㎝100kgで、弟夫婦のエルゴをつけさせてもらいましたが、どちらも使えそうだし、主人もまだ余裕がありましたよ😊
ちなみにメーカーは忘れましたが、ほかのメーカーはベルトがはまりませんでした😅