※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センターで、子供が赤ちゃんをベビーカーから取り外して遊んでいた。お母さんが叫んで止めさせる場面が印象的。

支援センターで三歳くらいの子が、生後2ヶ月の赤ちゃんが乗ってるあのベビーカーとかチャイルドシートから取り外して持ち運べるやつ←(名前わからない笑)を凄い勢いでグラン!グラン!ってやっちゃってて、その赤ちゃんのお母さんが、上の子見てて途中気付いて、やめてーーー!!!!ってすごい声で叫んでたのが頭から離れない、、😱

コメント

その3歳くらいの子の親は何してたんですか!?😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後ろから走って追いかけてましたがその下の子も見ながらで追いついてなかったです😱

• 2月27日
soramama

3才位の子供のお母さん見てなかったですね(((^^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お母さん必死に追いかけてたんですけどその子の下の子も追いかけてってして間に合ってなかったです😱

• 2月27日

支援センターでそれに赤ちゃん乗せたまま置いて少し目離してたってことですか?
それも危ないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!上の子の相手してるうちにって感じでした💦

• 2月27日
ぷーたんママ

チャイルドシートにもなるしベビーカーにもとりつけららる椅子?みたいなやつの事ですかね??
そりゃ、やめてーーー!
ってなりますよ💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶんそれです!たぶん普通は優しくユランユランってするやつだと思うんですけど、すごい勢いでユラユラしててこっちもびっくりでした😱

• 2月27日