※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

実家が大好きです。実母が大好きです。自分でも親離れできてないなーも…

実家が大好きです。実母が大好きです。
自分でも親離れできてないなーも思ってます💦
大学から一人暮らし始めましたが
1ヶ月に1回は帰ってました!
結婚してからは近くなり
車で40分くらいのところに住んでます
旦那の夜勤にかこつけて
頻回に帰ってしまいます…
あんまり良くないですかね⁇💦
実母>>>>>旦那 なんですが
逆になる日は来るのでしょうか…😂
同じような人いませんか?

コメント

ぽん

私もですよー😄🎶
実母も父もです(笑)
全然いいと思います!むしろ素敵だと思います🌼
私は新幹線で2時間かかるので、あんまり会えてません😭😭
学生の頃は私も月一で帰ったり、遊びに来てもらってました(笑)
近いの羨ましいです😍💗

はじめてのママリ

はい!同じです!!
私は逆に遠くなってしまいましたが、旦那が出張の度に(無くても)1週間ぐらい帰ります😊
なんなら、将来は実家近くに引っ越したいと思ってます😘
旦那よりはるかに実母の方が上です😂

みりん

私もです☺️ 車で5分なので旦那が仕事の昼間は毎日実家で過ごしてますよ☺️ 旦那より実母の方が子育てに協力的なので助かります😂

ドレミ

私、そうです!
正直、旦那が死ぬより母が死ぬ方が絶対に辛いです。
それに、困った時に頼れるのは旦那より母です!
常に実家に帰りたいですよ(笑)
毎日のように実家に電話して色々な愚痴を聞いてもらったり相談にのってもらったり…
旦那に相談する前に両親に相談して旦那に相談します(笑)

だって、私のことを一番理解してくれているのは両親だと思うので!

ままり

私もです☺️🙌
旦那より実母の方が頼り甲斐があるし一緒にいると安らぎます😂
孝行したい時に親はなし、とも言いますし生きているうちにたくさん孫に合わせてあげられて話し相手出来て最高の親孝行だと思ってます🥰笑

ままり

私は父が大大大好きです!
母ともすごく仲よかったですが数年前に他界しました。
仲良し家族で、一緒におでかけとかいつもしてましたし余計に、父も寂しいだろうなあと思うこともあり、結婚してからも月2で泊まりで帰ってました笑
子供が産まれてからは泊まりで帰ってませんが、会いにきてもらったり、実家帰ってランチ行ったりしてます😊💕

私の場合は、旦那のことも大大大好きで、実家に帰って泊まると旦那が恋しいって思います。
父=旦那って感じです😊なので、3人で出かける事もありますよ笑

deleted user

いいですね❤️
私も娘にそう思ってもらえるような母になりたいです😊
お母様はとても幸せですね😊