※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ココロ・悩み

向かいの家の小6の女の子が包丁を持ち出し警察沙汰に。家庭環境が悪く、怖い。引っ越せず困っています。

うちの向かいの家の子供(女の子 小6)が 警察沙汰になったようで めちゃくちゃ怖いです(・・;)

その子と母親の喧嘩が数年前から尋常じゃないくらいの喧嘩の声で近所迷惑になってました。何度も警察に言おうか迷うくらいでしたが、ただの親子喧嘩 反抗期だったらよくあることかな…と周りの意見を聞き通報はしませんでした。

ただ先月になり その子供が 喧嘩の際に包丁を持ち出したようで 母親の弟が警察に電話したようでした😱

シングルマザーで 母親の弟 母親の父 と4人暮らし
弟と父はその親子を 見捨てている感じです。

家庭環境が悪いと地区の中では有名でしたが こんなことになったら ますます大きくなった時に もっと最悪な事になるんじゃないかと 怖いです(><)。

かといって 引っ越せるわけもないので どうしたらいいものか…

コメント

また何かあったらすぐ警察に連絡しましょう😰

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうですね😥 周り近所に被害がないといいです…

• 2月27日

包丁は大変ですね。
すぐ警察呼んでよかったですね。
子供が包丁は怖すぎます、、