※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜
ココロ・悩み

産後の生理が不規則で、妊娠の可能性も考えています。ストレスで電子タバコを吸ったことが原因か不安です。検査薬で確認しようと思っています。

産後の生理についてです。
毎月ちゃんと来たり
二週間遅れで来たり…と不順気味です。
そして今月三週間ほど遅れてます。

妊娠初期症状を調べても1.2個しか当てはまらず😂
妊娠の可能性は20%とでました…
その20%に入るかもしれないのは分かってますし
絶対妊娠してないと言い切れないのも分かってます。
寝不足やストレスで遅れるのも分かってます!


ストレス発散に!と少しだけ今まで吸ったこと無い
電子タバコを吸いました。(もうやめてます。)
こんなストレス発散方法間違えてるの分かってます。

やっぱり電子タバコは関係あるのでしょうか?
ネットにはタバコはホルモンバランスを乱すもの
と書いてあったのでそれが原因なのかな?と思っています。

3月入っても来なかったら
一応検査薬してみようかなと思ってます。

*批判、厳しい意見はご遠慮ください。

コメント

deleted user

産後約1年は不順になりやすいので仕方ないと思います(´×ω×`)
ちなみに私はタバコ吸ってても毎月ちゃんと生理きてましたよ!
ホルモンバランス乱れるって初めて知りました(゚ロ゚)

  • 菜

    産後一年でも不順になりやすいですかね?
    生理不順だと信じたくて
    検索魔になってたら書いてました💦

    • 2月27日