※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が欲しいです。支援センターに行くのは面倒。お隣さんと仲良くなれず悩んでいます。

ママ友いらないと思ってましたが、気軽に話せる人が欲しいなと思うようになりました😢毎日息子と2人、暇です😅今日は産院にベビーマッサージ受けに行き大人同士話したもののそれっきり😅かといって支援センターに行くのも面倒。矛盾してますねー🥺マンションのお隣さん、月齢近いけど全然会わない😢仲良くなるきっかけがありません😱

コメント

まま@2人目妊活

なかなかきっかけってないですよね。。
私もここでお話ししたり、たまーに支援センターへ勇気を出して行く感じです(^^)

私でよければお話ししましょう!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです🥺️💓まーままさん大阪じゃないですよね?笑
    私もママリ滞在率高めです。笑

    • 2月27日
  • まま@2人目妊活

    まま@2人目妊活

    違います(´-`).。oO
    千葉県です。
    よくママリ出没してますよ!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    千葉県!ディズニー行きやすいですね🥺❤️❤️今年行く気満々です!!!
    そうですか!😚まーままさん覚えておきます😍

    • 2月27日
  • まま@2人目妊活

    まま@2人目妊活

    息子が大きくなったら、行きたいなあとは思ってますがもうすぐ仕事復帰なので…

    子供の月齢も近そうですね。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事復帰ですか、、あっという間ですね。私も一年後には復帰予定です😱

    4ヶ月になったばかりです❣️男の子かわいいですよね️💓

    • 2月27日
  • まま@2人目妊活

    まま@2人目妊活

    そうなんです。
    保育園激戦区で入れない方が困るので早めに入れることを決意しました。

    なったばっかりなんですね!
    うちはもうすぐ半年になります!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のうちにいっぱい抱っこですね😍❣️
    半年にもなると色々できるんでしょうね😍

    • 2月27日
  • まま@2人目妊活

    まま@2人目妊活

    そうですね。
    かなり重たいですが…笑
    いやー、ようやく寝返りができるようになったくらいです。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクスク成長してるんですね🤣💓うちもこないだ検診で7.8キロになりました笑
    寝返り!そのうちできるようになるんですかね😢その気配なしです!

    • 2月27日
  • まま@2人目妊活

    まま@2人目妊活

    うちも全くそぶり無くいきなりでしたよ!! 大丈夫です!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなって、公園とかに毎日行くようになったらできると思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園!!そうですね😆❣️それまでは仕方ないですね〜🥺💦

    • 2月27日
とっちママ

インスタで仲良くなった同じ月齢ママたちでママ会するようになってママ友できました!
それまでは支援センターくらいでお友達はできませんでした😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタですかー🥺✨✨
    ママ会楽しいですか?😆

    • 2月27日
  • とっちママ

    とっちママ

    私は5か月くらいから参加しましたが
    近くのkids広場や支援センターやランチと月4回くらい遊んだりクリスマス会したりしてますよ😊✨

    • 2月27日
みゆき

わかりますー
私も同じです。お話しましょ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みゆきさんもですか🙄💓
    明日は雨なので引きこもりになりそうです🥺
    2ヶ月の赤ちゃん、どうですか?💓

    • 2月27日
みゆき

夜は寝てくれるようになりました(笑)
明日雨ですかぁ?嫌ですねー💧