※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊活

排卵日の判定についての質問です。基礎体温や排卵検査薬の結果から、排卵日を特定する方法について相談しています。

主人に排卵終わったー?って聞かれました。そんなの病院でチェックしてもらわなきゃわからないですよね?基礎体温が下がった日と排卵検査薬が陰性になった日は同じ日で次の日から高温期だけど 排卵日が下がった日なのか次の日なのか疑問です。皆さん どうですか?ガクッと下がった日が排卵日?体温が上がってる時?

コメント

きりん

排卵は基礎体温が
下がった日か上がった日かは
本当人によるみたいですよね💦
ただの検索魔なだけで
浅い知識しかないので
申し訳ないのですが...💦

検査薬が陰性になったのなら
leoさんがは下がった日なのでは...?
とは思います...
とはいえ,完璧にわかるのは
やっぱり病院で確認かと思います!

これも人によりますが
私は排卵済んで少ししたら
多めのサラサラのしろっぽい
おりものがでます^^;

• leo

leo

ありがとうございます。そうなんですよねー、人によるなんて分かりにくい!w 排卵日は下がった日で考えることにします♪

• 2月27日
ぴ

陰性になったころ排卵と思われるので基礎体温が下がった日が排卵日じゃないですかね?

• leo

leo

ありがとうございます。陰性になった頃ですよね!下がった日が排卵日で考えることにします!

• 2月27日
あああ

基礎体温がガクッと下がった日が排卵日だと思います!

• leo

leo

ありがとうございます!

• 2月27日