※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠糖尿病で入院中。自己管理が反省。退院後も血糖コントロールや食事療法を頑張ります。

退院できるーぅ‼️‼️
妊娠糖尿病で、月曜日から検査入院してました💦

私が食べすぎたり、自己管理が出来てないせいで…
主人と子供に申し訳ない気持ちでいっぱいで、入院中、毎日泣いてました😭😭

退院しても、出産するまでは血糖コントロールしたり、食事療法したり…することは多いですが、母🙍‍♀️頑張ります‼️‼️

コメント

り

私は予定日4日前の健診で妊娠中毒症の診断で、その日から結局産むまで入院してました💦

絶対安静だったし、食事は味うっすくて辛かったです😭

• Y

Y

入院って嫌ですね😭😭

私の場合、大部屋だったので、他の方の音やイビキも気になってしまいました💦

出産後には、個室にしよう‼️と思いました💦💦

• 2月27日
ぷく

私も妊娠糖尿病と言われ、血糖値測りながらコントロール中です(><)
産院から「産むまで測ってね」と言われてます。゚(゚´Д`゚)゚。
赤ちゃんが低血糖で産まれるのも嫌なので頑張らないと!!と思いますが、後期に入り甘いもの欲してる時の欲との戦いが辛いです…

• Y

Y

退院しても、出産するまでは気をつけないとですね💦
    私は、入院して脱甘したので、このままチョコレートのおいしさを忘れてしまおうと思います笑♡

• 2月27日
  • ぷく

ぷく

家族には気にしないで食べて!
    と言ってますが、見てると食べたくなりますね(^_^;

出産して糖尿病になってなかったらスイーツバイキングとか行きたいです(笑)

• 2月27日