※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とば
妊活

生理がきたが体温が下がらず、痛みがない。内膜症の検査を考えているが、内膜症の場合痛みがないこともあるのか不安。妊娠検査薬は陰性。内膜症で熱が出ることがあるが、病院で生理中の検査は可能か。体の変化は体温以外なし。

生理予定日より3日前に生理がきましたが、体温が下がりません
生理の色も量もいつも通りです
いつもある生理痛だけありませんでした

日中暑くて薄着でいると周りから寒くないの?と心配される程ぽかぽかしてます
普段夜中は一切起きないのですが、昨日の夜中寝汗がすごくて起きました💦

いつも生理痛がひどくて、今回の生理が終わったら内膜症の検査をしてもらおうと思っていましたが内膜症の場合痛みが無い月もあったりするのでしょうか?

本来なら今日が生理予定日でしたが、体温が下がらないので一応フライング?妊娠検査薬を試しましたが真っ白の陰性でした

内膜症で生理中熱が出ると聞いたことがありますが、そのせいでしょうか...?
生理中でも病院で内膜症の検査できますか?

体温が下がらない以外体の変化はありません。

まとまりがなくて申し訳ないのですが、色々と分からなすぎて質問させていただきました( ¯•ω•¯ )
よろしくお願いします(、._.)、

コメント

na

今回はホルモンバランスが乱れてしまったのかなと思います🌟

• とば

とば

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    ホルモンバランス乱れてしまっているだけなら良かったです💦
    生理終わったら内膜症検査は行こうと思いますが、とりあえず安心しました!

• 2月27日