※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめ
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチになり、赤ちゃんの成長も順調。明日から旦那が帰宅し、本陣痛ではない痛みがあるが、赤ちゃんの誕生は赤ちゃん次第。

一週間ぶりの検診!
予定日まであと2日!
一週間前は子宮口1センチだったけど、今日は3センチ✨
子宮口も柔らかいとのこと✨✨✨
旦那が明日の朝方から予定日の1日まで帰って来てくれるからそこでなんとか🥺💓
でも、あとは赤ちゃん次第ですよね!👶🏻✨
赤ちゃん元気に成長してくれてるのがなによりも嬉しい😭
子宮口3センチだとどーなんでしょ!
今日内診のときグリグリ刺激してもらいました🔥🔥🔥
お腹の痛み、張りはあるんですがまだ本陣痛ではない。。。

コメント

ライナー

もう少しで会えますね❤️頑張ってください!
3㎝で1週間そのままの人も今したが私は子宮口3センチの3時間後には生まれてました(笑)

  • おひめ

    おひめ

    3時間後...😳(笑)素晴らしいですね💕人それぞれ、赤ちゃんのタイミング次第だからわかりませんよね😂
    頑張ります✨✨✨

    • 2月27日
み

私子宮口3センチのとき4分間隔で既に陣痛きてました!(笑)そこから2時間で産まれました🤣ほんと人それぞれですね🤣
何はともあれもう少しで会えますね🙌‪‪❤︎‬安産でありますように!がんばってください\(^^)/

  • おひめ

    おひめ

    こちらも2時間と😳✨(笑)
    すごいですみなさん😂!!!
    わたしも頑張ります🔥🔥

    • 2月27日
くろーばー

私は2人目が、38w0dで子宮口1.5センチ、39w0dと40w0dで子宮口3センチと言われて、生まれたのは40w2dでした!
38w2dくらいからずーっとおしるしと粘液栓が出続けてたのでソワソワしっぱなしでした😂
予定日も近いですし、もうすぐなのは間違いないですね!
赤ちゃんもパパの帰りを待ってるのかもしれません👶

  • おひめ

    おひめ

    詳しく教えていただきありがとうございます😭
    わたしもドキドキわくわくで😍!
    がんばります🥰

    • 2月27日