※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家で息子にチョコケーキをあげたら、洗っていない手でちぎっていた。注意したら義妹に非難された。同居は難しいかもしれません。

同居予定の義実家に2時間ほど遊びに行きました。1歳3ヶ月の息子にチョコケーキをあげてました。外出から帰ってきて洗ってない手でちぎってあげてました。控えめに辞めてほしいと言ったら、近所に住む義妹から「親は悪くない。孫のために食べさせてるのに💢」と言われました。
同居できると思いますか?

コメント

ぴよぴよ

むりですね。義妹に関係ないし😂

ネコタ

チョコケーキは勘弁してほしい💦
手も洗ってほしい😅
義理妹に言われる筋合いもない❗️❗️

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

無理ですーーー!!!
同居したら絶対他にも色々勝手に与えそうで怖すぎます😭
まず手洗ってくれ……。そして義妹、あなたは関係ない。笑

はじめてのママリ🔰

うざ、キモ!
無理無理無理。←心の叫びです。

嫌ですね😂

ゆってぃー

それは無理ですね😤
子供の為にも同居はやめたい💦💦

ともにゃん

無理ですねm(._.)m
義理の妹が出てくる時点で、今後もめた時も絶対口出ししてきます!

えびちゃん

義理の妹さんに話した所まではありえる話しですが、義理妹さんがした事では無いですよね。

その場に居なかった人はハッキリどっちが悪いのかくちだせないですよ。

おだまりくださいって言いたくなりますね。

ままり⭐

絶対したくありません、、、
小姑
ウチもいますが、厄介ですよね
小姑がいるからこそややこしくなる😒