※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

朝は決まった時間に起きて、子供のお世話をしていると、育児が整ってくるでしょうか?息子は5時から7時の間に起き、私はその前に起きています。

自分たちが朝起きてカーテン開けてとかある程度決まった時間に寝かしつけとかお風呂とかしてればりずむ整ってきますかね?


カンミ育児です

だいたい3時間から4時間おきでミルクあげてて夜中は寝てくれてて朝7時までには起きます。

5時から7時の間で息子が起きる。

その前には私は起きてます。

コメント

deleted user

整ってきますよ〜^_^
うちは一人目から寝なくても決まった時間に寝室へ連れて行き消灯、
朝も大体同じ時間に起こさなくてもカーテンを開けて陽の光を浴びせています!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    だいたい朝は私たちが起きて電気つけてやると泣いて起きてきます。
    夜も22時ごろには寝てもらってます。
    寝ない時もあります。
    こんなんでいいんですかね?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが普通です!
    寝て欲しい時間に寝ないのは当たり前なので^_^
    リズムはゆーっくりついてくるかな?くらいに思っていればいいかと!

    • 2月27日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ミルクも欲しい時にあげてって感じでいいですよね?
    そのうちこっちが手伝わなくても整ってくるってことですよね?

    • 2月27日
ママリ

整ってきますよ!
私はとりあえず朝6時〜6時30に起こすことから始めたら、整ってきました!!
今は私が起きれず30分ずれてますが…😅

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    自分で勝手に結構早めに起きてきます!
    5時から7時の間には起きてきます!


    そーなんですね!

    • 2月27日