※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ〜❤️♡
ココロ・悩み

つわりの症状について相談です。朝から昼にかけてつわりがひどく、夜はそれほどではないです。眠りつわりもあり、対処法を知りたいです。経験のある方いますか?


つわりについてです。

つわりは夜の方が辛いと聞きましたが
私は寝起きから昼にかけての方が辛いんです。
夜はないに等しいくらい…

個人差なんでしょうか?

また眠りつわりがよくあり昼寝をしてる為か夜なかなか寝れません。
同じ経験した事ある方いらっしゃいますか?
何か対処法など教えて頂けたらなと思います。

コメント

かおつん·͜·ೢ ⋆*

私も寝起きからのつわりが辛かったです!
それに夜は全然眠れませんでした(´△`)
その分夕方に寝ちゃって生活リズムが急にガタガタになりました。。。
寝起きは空腹だったり水分不足だったりで吐き気があったんだと思います(*˙︶˙*)ノ゙
なので朝起きてまずオロナミンCやデカビタなどの炭酸飲んでました(笑)

  • まみぃ〜❤️♡

    まみぃ〜❤️♡


    朝、昼の方がつわりが酷いのはおかしいのでしょうか?
    個人差なんでしょうか?

    • 2月16日
  • かおつん·͜·ೢ ⋆*

    かおつん·͜·ೢ ⋆*

    おかしいなんてことはないですよ!
    人それぞれだと思います(/・ω・)/
    つわり辛いですよね。。
    安定期入ったらきっと落ち着きますよ!

    • 2月16日
deleted user

欧米では、つわりはモーニングアタックも呼ばれるぐらい、
朝方症状がキツイのが当たり前みたいな感じらしいので、
やっぱり個人差なんだと思います!

私は夜中眠れず吐き続けて朝起きれず義母に怒られてました(^_^;)
つわり酷いとつらいですよね(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    morning sicknessでした!
    英語でつわりをmorning sicknessっていうらしいです(>_<)
    すみません💦

    • 2月16日
ゴキジェット

個人差ありますが初期の悪阻は朝、昼が酷かったです。

後期の悪阻は夜、夜中に
眠れないほど気持ち悪くなります。

なこここ

私も寝起きから昼にかけての
つわりが一番ひどかったです。
臨月まで仕事をしていたので
なかなか仕事も進まなくて
イライラしていました(笑)
個人差だと思います(´・_・`)

赤ちゃんが元気な証拠です♡
水分しっかりとって
乗り切ってください(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

那月☆

寝起きが辛かったです。

とんとんゆうゆう

わたしも丁度、出勤する時つらかったです。
吐きづわりだったので、いつでも吐けるように専用の袋持ち歩いてました…(´∀`;)