※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍪🍩🍪🍩🥨
家族・旦那

同じくらいの月齢ママさん😫旦那さんが仕事から帰ってきたらお子さんはど…

同じくらいの月齢ママさん😫
旦那さんが仕事から帰ってきたら
お子さんはどうですか??
パパに寝るまで笑ってご機嫌でいますか?
うちは旦那が基本19時くらいに帰ってきて初めは
笑ったり遊んだりしてるのですが、眠くなってくるのもあってか20時すぎると私が抱っこして降ろそうとするとしがみついて大泣きし、旦那がおいでと優しく言っても大ギャン泣きで拒否します。
お風呂も毎日旦那に入れてもらってるのですが
ギャン泣きで私が入れると遊んでたり笑っています。
皆さんはどうですか?

コメント

りゅうしんママ

パパが帰ってきたら、カギあける音聞いた瞬間から大興奮で大はしゃぎです😅

結絆

いざとなると、ちょろっと遊んでくれるお父さんより、普段からいっぱい相手して濃い時間過ごしてる方に行くのは、自然なことかな?と思いますよ

私の子もそのくらいの頃眠くなったら、少し機嫌悪くなってたし、寝かしつけなんて旦那には頼めませんでした
お風呂も私と同じやり方でやってもらっても、なんかお父さんだと不安なんでしょうね
ギャン泣きからの嘔吐までして

お風呂や眠くなる時間、子供が体調不良の時ばかりは子供がお父さん嫌々してダメです

ことり

鍵が開いたら笑って手を振ってますがそれくらいです🙄
旦那さんが19時帰宅でそれからお風呂だと少し遅い時間なのでちょうど眠たいのでは❓🙄
うちの子は眠たい時にお風呂に入れるとパパママどっちが入れても終始ギャン泣きです😂
それかパパ嫌期なのかも🙄💦
女の子ママから、パパだと泣くって聞いたりします🙄

あや

うちは帰ってきても特に変化無しです😊お風呂はパパに入れてもらってますが、ご機嫌に入ってます🙌
でも寝かしつけの時は暗いから不安なのか、パパ1人だとギャン泣きだし、わたしとパパがいれば遊んでもらえると思うのか寝ないし😂
あとは何かスイッチがあるのか、ママじゃないとダメな時はあります🤔

より

うちはお父さん大好きっ子ですね。ただいま〜って帰ってくるとニヤって笑ってます😁

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

眠くなったり疲れてくると、ママの方にべったりになるのは自然なことかなとおもいますよ✋

うちも、19:30頃から「パパ?(帰りはまだか)」と連呼して、帰宅したら寝る前21:30までパパとぶっ通しで遊びますが、
最後の最後眠くなったら急に私のとこきて「ねんね」と言いだし、そのままパパに手を振って寝室へ行っちゃいます。