※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
家族・旦那

旦那との喧嘩の内容について。わたしはペーパードライバーでしたが最近…

旦那との喧嘩の内容について。
わたしはペーパードライバーでしたが
最近旦那が飲んだ時だけ運転するようになりました。
旦那が横にいるときじゃないと
運転もしません。そして、
車庫入れが特に苦手です。
今車を止めてる所は下は砂利だらけですし、
主に夜運転なので真っ暗で車と車の敷居も
細い肌色のロープで区切られてるだけです。

10.15分はかかる私の車庫入れ。
まだ5.6回くらいの回数です。
助手席に座りながら、なんで右にきるの?!
なんで左にきるの?!と毎回言われます。
最終旦那がいつも変わります。
私は始めから変わってほしいんです!
旦那からしたら練習してほしいみたいですが
私は全然わかりません。今では運転したくありません。

そこで事件は起きました。
いつものように車庫入れに躊躇していると
降りろや!と怒鳴られました。
もう私も精神的に限界ですぐに降りて
泣きながら帰りました。
旦那は謝ってもこないまま2日が過ぎて
わたしから謝って。というと
なんで?と。
あんな言い方なくない?と言うと
適当にハンドル握るからやんけ!と
また怒鳴られました。
すぐ大きな声出すとか限界で涙が
止まりません。
旦那が事故った時、ぶつけた時
わたしは文句を言ったことはありません。

ただ
大きな声で怒鳴ったことはごめん、
気をつけるわ。の、一言なぜゆえない?
わたしが適当な運転してるから
むかつくと言うけど、わたしは真剣なんです!

話の収集がつきません、、
もうムカつきすぎて顔も見たくありません




コメント

deleted user

気に入らないならお小遣いでタクシーで帰ってきてね

以上だと思います。

  • か。

    か。

    だからもう運転しない。
    あんたが飲むから代わりに運転してあげてるんやん!と言うと
    じゃあ免許返納したほうがいいよ。
    と返されました、

    ああゆったらこうゆう。て感じで
    ほんとむかついてます。

    • 2月27日
deleted user

運転してもらっているのにその態度はないとおもいます😫
私も、不満なら自分で帰ってこいって言って何があっても迎えに行きません 笑

  • か。

    か。

    だいたい私が運転するときは
    一緒に車で行ってるんで
    行きは旦那が運転して
    帰りは私ってパターンなんですよね💦
    迎えに来てとかゆわれても
    わたしひとりじゃ車になんて
    乗れもしないです😅

    • 2月27日
ひんま👼

わざわざ送ってやってるのに何様ですか!二度と運転してやらないからなって言ってやったほがいいですよ!!

TA

旦那さん怒鳴るのひどいですね!

ただ車庫入れに10分以上かかるのはちょっとかかりすぎですね😅わたしも乗っていたらイライラしてしまうかもしれません。
車を使わなくても大丈夫な地域なんでしょうが、いつどんな時車が必要になるかわかりませんし、怒鳴られ嫌な思いをされている中だとは思いますが練習した方が良さそう、と思ってしまいました。すみません。

みなみ

旦那が飲んだときだけ…最終旦那が変わります…これって飲酒運転じゃないのでしょうか?😅

となりにだれかいないと乗るのが不安なのでしたら、昼間の明るい時間に旦那さんが休日のときにでも、少し広い駐車場で練習してみてはどうでしょう?
となりで焦らされるとパニックになって右も左もわからなくなりますよね💦
お気持ちわかります…うちのくそ旦那もすぐに大声だしますね。
そんな経験もあり自分が負けず嫌いな性格なもので根性でマスターし、今では旦那より駐車はプロってます😂(元々旦那も斜めに止めるの専門←😂今では立場逆転ですー🙌)