※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

妊娠後期の過ごし方について相談です。旦那さんとの時間を大切にし、計画的に過ごしたいと考えています。アドバイスをお願いします。

6月下旬予定日の初産婦です😊
体調もだいぶ落ち着いてきて、残りのマタニティ生活もあと4ヶ月になりました!
そこで正産期に入る6月初めまでに旦那さんと何をしたいか考えてみました!
3月 いちご狩り
4月5月 ベビー用品集め ディズニー 結婚記念日のオシャレなディナー 映画
あと、旦那さんの仕事の都合がつけば1泊くらいの旅行にも行きたいと思ってます💕
みなさんは妊娠後期頃はどのように旦那さんと過ごしましたか?😊
これは出産前にやっといたほうがいいよ!とかあれば教えてください😁✨

コメント

ぴょん

ゆっくり、温泉旅行と、いろんなところにご飯を食べにいったりお散歩したりしてました☺︎

• こびと

こびと

温泉行きたいんですよー🤣💕
    ただ、旦那さんがなかなか連休なくて💦GWも関係ないような仕事なので😓
    私の食欲がまだあまり戻ってないので、もりもり食べれるようになったら外食したいです😍❤️

• 2月27日
  • ぴょん

ぴょん

温泉は日帰りでも本当おススメです!!
    出産後は、烏の行水なので😱
    今のうちに美味しいものにゆっくりお風呂に、自分をたくさんたくさん甘やかしてくださいね!!!
    元気なお子さんが生まれますように❤️

• 2月27日
かふか

楽しそうですね✨1人目の時は毎週のお休みにランチに行ったりディナーに行ったりしてましたよ(^^)普段も手を繋いで夜のお散歩したり、柔軟手伝ってもらったり…
子どもが生まれるとなかなか2人でゆっくりできないのでやりたいことは片っ端からやってくださいね😍
私はお金勿体無いなんて言わず、もっとご飯食べに行ったり旅行に行ったりすれば良かったなぁと、今すごく思います😅

• こびと

こびと

どれくらい実現できるかわからないけど、楽しみがいっぱいなんです😆❤️
    手繋いでお散歩いいですね😍私もしたいです👫
    赤ちゃん生まれたら行ける場所も限られちゃいますよね💦
    今は私の食欲がまだあまり戻ってないので、もりもり食べれるようになったらたくさん外食したいと思います😋💕

• 2月27日
〇

産んだら出来なくなるな~っと思って、何日かに分けて大掃除並の家の細かい部分の掃除をしました!😅

• こびと

こびと

生まれたら掃除なんてあまりできなさそうですね💦
    年末にもやりましたが、生まれる前にもう一度見直してみます😵
    とりあえずベビー用品が増える分、断捨離します🤣💦

• 2月27日
mochieri

仲良しですね😆💓💓
旦那との二人生活が懐かしいです(笑)

私は30wのときに温泉連れて行ってもらいました😊
平日泊まったので空いてて大浴場貸し切り状態で最高でした。
旅行は子供産まれてからでも行けますが、映画館とオシャレなディナーは本当に今しか行けないので貴重です😂😂
ちょっと高めのお店だと子連れNGなので💧

残り4ヶ月間、旦那さんと二人の時間おもいっきり楽しんでください💓

• こびと

こびと

私が旦那さん大好き人間なんです😍w
    平日に行けて大浴場貸切なんて最高ですね😆✨うちはまず平日休みなんて有り得なさそうなので羨ましいです💕
    確かに子連れNGなお店ありますよね💦あえてそのようなお店を探して、2人でゆっくり食事したいです😁❤️

• 2月27日
  • mochieri

mochieri

温泉入るときは滑らないよう気を付けてくださいね😣😣
    うちは土日祝が仕事なのでカレンダー通りのお休みが羨ましいです😂💓

あとはプラネタリウム行き損ねたー‼️って時々思ってます(笑)
    一人でも行きたいくらい好きなので😆

• 2月27日