※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お仕事

妊娠中で在宅で仕事を探しています。ExcelとWordの資格あり。オススメのデータ入力の仕事サイトや、古いノートパソコンでも大丈夫か相談したいです。

2人目妊娠中でそのまま働くつもりでしたが病院から外出禁止、バイト禁止令が出てしまい
3月から安定期まで休むつもりだったのを前倒しでお休みを頂き家でずっと引きこもっています。
これからお金もかかるしできたら在宅で仕事なんかできたらいいかなと思うのですが
内職よりかはパソコンを使ってデータ入力なんかの仕事をやりたいのですがどこかオススメのところはありませんか?
使えるかわからないですが…一様、ExcelとWordの資格は持っています。

どこかのサイトなどに登録したらいいんですかね?
後ノートパソコンを持っていますが5年くらい前に買ったもので最近は全く使っていないためそのままでも大丈夫か心配です。
無知ですみませんが詳しく教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぽっくる

在宅でしっかりした仕事をするなら、セキュリティ等は重要だと思います。

私はママワークスに登録して仕事を見つけましたが、人気の職種や誰でもできる仕事は競争率高いと思います。
ちなみに。面接もあります。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

セキュリティなどは大事ですよね。
    ちなみに在宅でどれぐらい稼げますか?
    差し支えなければ教えて頂きたいです。

• 2月27日
  • ぽっくる

ぽっくる

私の場合は、
    パートは時給なので月10万くらいいきます。
    業務委託等の単発は、どうしても相手先から仕事がないとだめなので、月2〜3万ですね。

• 2月27日
  • ぴよ

ぴよ

月に2~3万でもないよりかはましですよね。
    検討してみます。

• 2月27日