※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりぃ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那に娘のミルクをお願いしてお風呂へ。お風呂か…

愚痴らせてください。
旦那に娘のミルクをお願いしてお風呂へ。
お風呂から出て「ミルク飲んでる?」と聞くと
「飲まない!」とのこと。30くらいしか飲んでなく
交代して私が飲ませることに。
旦那はケーキを美味しそうに食べてました。
立って飲ませたり少し揺らして飲ましたりして
どうにか10は飲んだと思ったら💩。
うちの娘は💩したら絶対ミルクを飲まないので
オムツを変えて再びミルクを飲ませましたが
再び💩。私もケーキ食べたいし
旦那はたべおわっていたので
「次は💩変えてーケーキ食べたいから」と
お願いしたら「ケーキ食べてから変えれば」と
言われました。その言葉をキッカケに
喧嘩になりました。変えるよと言った旦那を無視して
私が変えました。冗談だよと言うけど
私からしたらはぁ?だし。
赤ちゃんの肌はデリケートだから
かぶれるかもしれないと言ったら
そんな短い時間でかぶれないだろとのこと。
そうかもしれないが気持ち悪いだろ。
💩して放置される娘の気持ちになれ。
もしかぶれたら大変するのは私だし。
娘の前で喧嘩してしまってる事が
申し訳なくて涙が出てきました…。
なんで娘優先で動いてくれないんだろう。
いつも自分優先。そこらへんも
ちょいちょいイラつく。

コメント

deleted user

自分優先で腹立ちますね😒

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    なんで子ども優先に出来ないんですかね😢

    • 2月26日
まゆげ

男の人ってなかなかすぐに子供優先の思考回路にならないですよね😭お気持ちわかりますー!
でもミルクやオムツ替えやる気のある旦那さんですし、徐々にお子さんのペースを掴んで合わせてくれるようになるんじゃないかなー?と思いました☺️

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    冗談でもあんな風に言わなくてもと思いました。子ども優先になってくれたらいいんですが😖

    • 2月26日
*°まぁちゃん・:*+.

冗談って..そんな楽しい状況じゃないのに😑
うんちしてる状態で、気持ちのいい人なんかいませんしね!
しかも、ただれたら痛い思いをするのも赤ちゃん..大変な思いをするのは、ぇりぃさん💦
旦那さんは痛くも痒くもない😒
1ヶ月の時は何かと大変ですよね😵
ぇりぃさんの体も本調子じゃないですし、しっかりして欲しいですよね😭😭

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    ホントに冗談言ってる場合じゃないですよね😣言葉で言わないと分からないからちゃんと言葉でお願いしてるのにあんな言われたらお願いできないですよね😢

    • 2月26日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    男の人って、1から10まで言わなきゃ伝わらない人が多いですよね💦😒
    お子さんの気持ちになって、発言や行動して欲しいですね!😣

    • 2月26日
みか

男って自分中心すぎてほんとムカつきますよね😒😒
親になった自覚がなさすぎる!
子供中心の生活してほしいですよね😩

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    自分中心すぎます!
    泣いてても私が抱っこするだろうと思ってるのか抱っこしない事もあるし二人で子育てしようって言ってるわりにはあんまりですら😭

    • 2月26日