※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産後のお腹の大きさが戻るまでの時間や方法について教えてください。

出産経験された皆さん、お腹が妊娠前くらいの大きさに戻るまでどれくらいかかりましたか?
また大きさを戻すのに何かされましたか?

コメント

うたた

はじめまして⭐️
出産おめでとうございます🎉
2ヶ月ほどはかかりましたね😂
ボチボチですw

• りん

りん

初めまして😌
    ありがとうございます✨
    2ヶ月ですか!
    外見からはわからなくなりましたがお腹に服を手で這わせてみると妊婦のお腹してて😂💦

• 2月26日
ちびまるこ

1ヶ月くらいで、なんとなく戻ってきたかな?ってかんじでした😅
2ヶ月か3ヶ月くらいでわりと元通りだったかなと🤔🤔
お臍へこんでてお腹出てるかんじ、わかりますー😭
2人目のほうが顕著でした😓皮伸びてるなーってかんじでした(笑)
戻すために何かしたってわけでもないですが、それなりに自然に戻ったかな🤔🤔🤔

• りん

りん

1ヶ月ですか?!
    私そろそろ1ヶ月なのですが、外見からはわからなくなりましたが脱ぐと妊婦のお腹してるんですよね😅💦
    真ん中へこんでるのに、周りが出ているので本当にちゃんと戻るのかなーと心配になっています😣

• 2月26日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

初産ですか??🤗
    1人目ならわりと戻りはやいかもですよ😋👌
    お腹大きくなって皮が伸びてるので、戻るのにそれなりに時間かかりますが、あと1ヶ月か2ヶ月したら、けっこう戻ってると思います😊❤️

• 2月27日
  • りん

りん

初産です⭐️
    あと1.2ヶ月後、期待して待ってます💓笑

• 2月27日