※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那のことです。イライラしすぎました💦旦那は仕事帰ってきて風呂入らず…

旦那のことです。イライラしすぎました💦
旦那は仕事帰ってきて風呂入らず下着になり子供達を寝かしつけようと2階にいったので、勝手に先にお風呂入ると文句言われると思い一緒に2階に行きました。子供3人ともうるさくてイライラしていたようです。一番下がお母さんと泣いていたので私が抱っこすると、俺もうお風呂入るからと言いました。
なので、先に入ると文句言われるかなと思って2階にきた。と言うと、別になんでもいいけど。と返され、俺はいつも仕事から帰宅して一番に風呂に入らないと気がすまないんだから。今が異常だからね。と私に言いました。
子供がいたらそんな思い通りにいかないし、自分の意思で入らなかったのにそんなこと言われて腹が立ちました。
普段から自分のことを棚にあげて言ってくるし、旦那は節約しろと私に言いながら自分は毎日1000円以上使ってます。食費を削れと言われるけど、旦那が3人分ぐらい食べるのでかなり量作っても足りないか、一瞬でなくなります。
ここ最近積もりに積もってここに吐かせてもらいました。

コメント

rara

旦那ってなんであんなにイライラするんですかね💥
まじ、ないです‼️節約しろとかいわれたら、毎晩納豆ご飯です‼️(笑)しかも旦那だけ!!!(笑)

毎日育児、お疲れ様です!
ここで、愚痴ってお互い頑張りましょう🤗✨