※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
その他の疑問

産後70日です最近後陣痛ですごくお腹が痛いです😣授乳してる時特に痛みま…

産後70日です最近後陣痛ですごくお腹が痛いです😣
授乳してる時特に痛みます。痛み方的に後陣痛で間違いありません
混合ですが、ほぼミルクで母乳はあまり出てないのでおしゃぶり代わりに1日に数回授乳しています。
なのに後陣痛がまた始まったぐらいのタイミングで
張ってきて左乳がすごく痛いです。その痛いところを押しながら授乳したり絞ったりしても全然治らなくて
ほんとに産後すぐの体戻った感じです
こんな事あるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

それは後陣痛ではなく、もうすぐ生理が復活するとかではないですかね??

• いっちゃん

いっちゃん

生理痛なかったんで分からないんですが6、7日前から痛むんです😥
    生理痛ってそんな前から来るんですか??
    生理痛なら安心なんですが💦
    もうちょっと痛みが長引いて生理がこなかったら受診しようと思ってます🥺

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはだいたい1週間くらい前からちょくちょく痛みだします。
    あー生理くるなぁってわかるくらいです。
    あまりに酷い痛みだったり長引いたりすると心配ですよね💦
    病院へ行ってみるのが安心ですね✨

• 2月26日