※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に食事会を考えています。岐阜市や大垣市周辺のお店や一升餅・一升パンの購入先を教えてください。

もうすぐ1歳のお誕生日です。両家の両親を呼んで、食事会をしようかなと思っています。
みなさんはどこのお店でされましたか?
岐阜市、大垣市 周辺で探しています。
また、一升餅や一升パンを買われたお店も分かれば教えていただきたいです🙏

コメント

なつひまmama

愛知県民ですので、食事する場所はアレなんですけど、一升餅はネットで注文しましたよ!名前入りのかわいいものがあってそれを背負わせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットにすごくたくさんありますね!知りませんでした。風呂敷付きもあって助かります😊

• 2月26日
ドンちゃん

岐阜市、大垣市ではないので申し訳ないんですが一升パンは一宮のキリオの一階のパン屋にありました😊
食事場所はちょっと高いですが木曽路とか個室あっていいかなぁと思います(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのお洒落なパン屋さんですね!一升パンも作ってくれるんですね💡
    木曽路、近くにあるので候補にします☺️

• 2月26日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

確かお店の前に一升パンの見本みたいなのが置いてありました😊

• 2月26日

大垣市の米貞というお店で食事会しました😊
前もって予約しておけば広い個室を用意してもらえます。
ごはんもおいしいです😋
うちは、たまたまお誕生日一緒のお友達がいて、実家のパン焼器がお餅も作れるので一升用意してそのあと半分ずつ分けました。
冷凍しましたが、まだ残ってます💦
あんまり普段お餅食べないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米貞、個室あるんですね!知りませんでした!
    たしかにお正月くらいしかお餅食べないです😅
    小分けを候補にしたいと思います!

• 2月26日
☺︎☺︎☺︎

食事する場所は、予算によって選択肢が変わってくると思います😊
私はリーズナブルな値段で、あまり重苦しくない雰囲気の所が良かったので、長良のさくら小町というところで1000円くらいのランチを食べながら、お誕生日会をする予定です(^^)

一升餅は、ネットでリュックとセットになっているものがあるので、それを購入しようと考えています👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお手軽なところもいいですね!候補のひとつにします☺️
    リュックだとその後も使えますね😊

• 2月26日

岐阜市の貴久家でご飯を予約し、スリジェでケーキ、緑水庵でお餅を揃えました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴久家気になってました!どこも評価高くて良いですね!候補にします☺️

• 2月27日