※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

前にこちらで親知らずの件で質問しました!今日ついに欠けていた親知らず…

前にこちらで親知らずの件で質問しました!
今日ついに欠けていた親知らずを抜いてきました😭思ったよりも全然平気だったので行けそうなら(上の歯だった為)もう1本もいけるよと言われ計2本上の親知らずを抜きました!
抜いた後の痛みも全然無く平気だったのですが、いざご飯を食べようと思ったらまさかのどちらの奥歯でも噛めない事に気付きました笑今更すぎる……私のおバカ…

片方でも親知らず抜いた方で噛むのが怖かった人や痛くて噛めなかったと言う人何を食べたり飲んだりしてましたか??

コメント

よしこ

翌日が特にいたかったので、クノールのカップスープを飲んでました😄
三日間くらいあまり食べれなくてちょっとやせました😆✨

• み

ありがとうございます😭😭
    え、もう何食べればいいの?とか思ってたので助かりました😂
    ほぼ置き換えダイエットなみになりますよね笑

• 2月26日

普通抜くなら上下だと思います😥
左右抜くと噛めないのでご飯食べれなくなります
食べるなら固形のもの以外ですかね、、、
汁物とかゼリーとか…

• み

って言われたんですが、血がちゃんと止まってれば大丈夫だよと言われて出血も少なかったので上両方とも抜きました😭後々気付いて後悔…😓
    やはりそういうものになりますよね😣お腹凄いすいてるのでしんどいなとか思ってまして汗

• 2月26日
ほにゃ

私も上2ほん抜いてます!綺麗に生えてたので全然痛くないでしたが、違和感あったのでウィダー飲んでました😅✨

• み

お仲間がいて安心しました😂😂
    私も綺麗にはえてて全然痛くなかったんですが違和感ありまくりですよね😂カップスープとかウィダーインゼリーとか買いだめしてこようかなと思います!👍🏻

• 2月26日