※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が膝の上で食事を要求し、外食時も同様で困っています。しつけや食事内容について相談があります。

娘が最近、私の膝の上でご飯食べたがります。
食べるなら…と膝の上で食べさせてしまってるんですが、外食の時も膝の上に来たがるのでちょっと困ります。
この時期からしっかりしつけないとダメですよね💧
あと、家でご飯の時、お茶漬けにしないと食べないのですが(お茶漬けのもとをかなり薄めてあげてます)、塩分多くて良くないですよね💧
保育園では完食してるそうです。

コメント

ひかり

まだ1歳2ヶ月ですが、うちも最近膝の上で食べたがります💦
ハイチェアで食べさせようとしてもギャン泣きで食べません😥
まだ自分で食べれないので片手で食べさせるのが大変でイライラしちゃいます😥💨

ごはんも、混ぜ込みわかめのおにぎりでないと食べないので、もう塩分気にせずあげちゃってます💦