※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

愚痴っぽくなりますがストレス発散の為に愚痴らせて下さい😂離乳食食べな…

愚痴っぽくなりますがストレス発散の為に愚痴らせて下さい😂

離乳食食べなーーい。
ミルクも飲まなーーい。
哺乳瓶✖︎
ストローマグ△
スプーン△
母乳も出てるのかな⁉️😂
体重増えない。現在8か月 6.3キロ
8か月検診で再診判定。
次月に体重増えてなかったら病院紹介しますだって😰
職場復帰の為に完母→完ミにしたいけど体重の増えが悪い為無理に進められない状況。
お腹空かすまで待ってミルクをあげる訓練は出来ません。
ママ=おっぱいだと思われてると思い
先週末にパパにお世話任せてみたけどギャン泣きで泣き疲れて渋々スプーンでミルクを40だけ飲んだそう。
そんなこんなで今日イオンで測ったら服着て6.6キロ😰

離乳食も食べないので赤ちゃんせんべいあげるも最初は食べた〜‼️と思ったけどもう食べなくなってしまった😂
試行錯誤を繰り返してるけど正直疲れてきた😱
次試してみようと思ってるのはお豆腐とプチダノンです😂
今まで試したもの。笑
お粥✖︎
粉ミルク粥✖︎
大根✖︎
人参✖︎
じゃがいも✖︎
かぼちゃポタージュ✖︎
野菜スープ✖︎
超熟のパンの柔らかいとこ✖︎
ブロッコリー穂先✖︎
サツマイモのペースト✖︎
お茶✖︎
果汁✖︎
バナナ✖︎

コメント

はじめてのマママ🔰

2019年2月26日(火)
ダシ豆腐✖︎