※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月男の子へのプレゼントは、滑り止めのついた靴下が良いです。サイズは15〜16cmが使いやすいです。他には、おもちゃや絵本がおすすめです。

8ヶ月男の子へのプレゼントは何が良いと思いますか?予算は1500〜2000円くらいです。
個人的には滑り止めのついた靴下とかかなぁ〜と考えていて🤔その場合サイズは何センチくらいが使い勝手良いでしょうか。
他にもおススメのアイテムがあれば教えていただけると助かります😊

コメント

ぱーら

なんのプレゼントですか?
8ヶ月だと誕生日でもないですし😅
靴下は結構いっぱい持ってる人もいるので、私なら服以外がいいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先日私の出産祝いにプレゼントを貰ったので、そのお返しも兼ねてです😊その子の出産の時には私が悪阻で具合が悪く、まだ何もプレゼントできてなかったので…

• 2月26日
Pまま

この間同じくらいの子のママに会うときちょっと早いけどエジソンの歯ブラシを手土産しました!これから使えるーと喜んでくれました!
靴下なら11〜13cmくらいか次のサイズでもいいと思いますよ!

• Pまま

Pまま

歯ブラシじゃなくてお箸の間違いです💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯ブラシ実用的でいいですね!先取りだと持ってない確率も高いですし😊靴下のサイズもアドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 2月26日
  • Pまま

Pまま

あっ!おはしです💦
    歯ブラシもいいですが(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はっ。😮すみません!笑
    おはし調べてみます☺️絶対使いますもんね!

• 2月26日
yumama

アンパンマンのストロー水筒をもらいました。わが家はすごい活躍中です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストロー水筒いいですね!お出かけにも便利そうですし調べたら値段もお手頃で良さそうです😊アドバイスありがとうございます!

• 2月26日
ままり

ハンカチタオルはどうでしょう?

靴下もいいのですが、これから暖かくなるので、靴下が活躍する機会は減ると思います。
春先ぐらいは外出時にはくと思いますが、8ヶ月だとまだ靴を履いて歩くのはもう少し先でしょうし、ベビーカーや抱っこひもなら5月ぐらいの暖かい季節になったら裸足になると思うんですよね🤔
室内なら冬でも(空調が整ってる場所なら)裸足だったりもするし、、、そう考えると、出番が少ないままサイズアウトしちゃうかなー、と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンカチ系はいくらあっても使いますもんね◎もうちょっと渡すまでの準備期間があれば名前刺繍のタオルハンカチとかやりたかったな〜と考えてたとこです😭
    これから夏ですし靴下そんなに使わないですかね、、、それかかなりオーバーサイズのを買って秋冬あたりに履いてもらうかですね笑😅
    アドバイスありがとうございました!

• 2月26日

絵本はどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絵本だとそこまで嵩張らないし選ぶのも楽しいし実用的だし、良いですよね!ちょうど図書券があるので今週末本屋行ってみようと思います☺️📚

• 2月26日
どれみ

靴下は履かないかもです。
滑り止めあると歩きにくいしつかまり立ちとかしだすと履かないし、これからの時期はいらないです( Ĭ ^ Ĭ )歩き始めで靴履くときも靴下は履かない方が足にいいそうなので。

リッチェルのマグの320〜360とか水筒がいいです!飲む量増えて、今までのマグだと足りなくなるので◡̈♥︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

具体的にありがとうございます!靴下事情知らなかったのでとても参考になりました😂マグはやはり実用的なのですね◎調べてみます!

• 2月26日