※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

コニー抱っこひもの使用感やサイズについて教えてください。身長153㎝、体重50㎏(妊娠前体重まであと5㎏…)です。

コニー抱っこひもの購入を検討しています。使用感メリット、デメリットなど教えてください😌✨
また、購入するならサイズはどれがいいでしょうか?現在、身長153㎝、体重50㎏(妊娠前体重まであと5㎏…)です。

コメント

kかか

伸びるカラーならXSでもいいと思います〜SかXSかな?と思います!
最初はピッタリしますが伸びるカラーはすぐなじむので緩いよりかはピッタリ目で選んだ方がいいですよ😊
私は家での抱っこ用(少し前まで黄昏泣きがひどくて💦)&ベビーカーで出かけた時にぐずって抱っこになった時用に購入しました💕
つけるのも簡単で軽いので持ち運びも便利ですが、肩はあげずらいので、コニーで家事をするのは難しいです💦
購入する時期によって1000円引きとか安くなっている時があるので、コニーのインスタをチェックするのオススメです😊

• ゆう

ゆう

グレーか、ベージュを購入しようと思っているのでXSの方がいいですよね?
    うちも最近黄昏泣きするようになったので、家での抱っこ用に使おうと思っます!エルゴは持ってるんですけど装着が面倒だし、寝たとき布団に寝かせれないので…
    持ち運びも便利そうでベビーカーのお出掛けの時よさそうですね🎶
    家事の時が少しやりづらそうですね🤔

• 2月26日