※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルーガ
ココロ・悩み

妊娠中でお腹が大きくなり、アンダーヘアーの処理が難しいです。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になってます(❁´ω`❁) もうすぐで妊娠6カ月になります❤️ お腹も大きくなってきて(❁´ω`❁)… っと、ここで質問です! 私はアンダーヘアーを毎日整えてるんですが… お腹も大きくなってきて、整えるのが大変になってきました(´°‐°`) これからどんどんお腹大きくなるし、出産や入院したら剃れないし…出産前までに伸ばそうと思っても、検診あるし…(´-..-`) 旦那さんに頼むわけにもいかないし(´・_・`) 皆さんは毛の処理、どうしていますか❓

コメント

ちさきママ

もう、伸び放題です(笑)
検診の時、恥ずかしかったけど妊婦だもん!しょうがないよって思って検診に行ってましたよ!!

• ベルーガ

ベルーガ

返信ありがとうございます(❁´ω`❁)
    お腹大きくなったら仕方ないですよね😔

私も伸ばそうかな(´°‐°`)

• 2月16日
うみんちゅ

私も届く限り、剃ってました笑
でも、届かなくなったら諦めてました(;_;)
先生や助産師さんは何とも思わないし、旦那もあまり気にしてなかったので笑

• ベルーガ

ベルーガ

届かなくなったら、私も諦めようと思います(´-..-`) 恥ずかしいですけど(´・_・`) 赤ちゃんの為ですよね(❁´ω`❁)

• 2月16日
3姉妹mom

私はまだお腹が出てきてないので剃っていますが最近肌が荒れやすくなってきたのでお産が終わるまでやめようと思ってます:( ;´꒳`;):

• ベルーガ

ベルーガ

やっぱり、お肌荒れますよね( ˙_˙٥)

• 2月16日
  • 3姉妹mom

3姉妹mom

脚は一番最初に剃れなくなりました:( ;´꒳`;):
    浴槽のお湯すらしみるほどに(›´-`‹ )
    このまま女子力低下しないか不安です( °o°)

• 2月16日
ひーこ1011

1人目は途中まで剃ってましたが、途中で諦めましたf^_^;
1人目出産してからそんな余裕は全く無く全然剃らなくなりましたf^_^;
2人目の今はもう生えたい放題です(笑)

• ベルーガ

ベルーガ

出産した後も、育児で剃るの大変になるんですね(´・_・`)💦

• 2月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

子供が寝てる時間は家事やらな〜💦ってなるので、ゆっくり剃ってる暇ないですf^_^;

• 2月16日
あーちょん

初めの頃は自分で剃ったり...お腹が出てきたから無理と言うと旦那が剃ったりしてましたが、更にお腹が出てきて色々と辛くなってきたので今では何もしてません😓w

• ベルーガ

ベルーガ

旦那さん優しい(˙ ˘ ˙ )♡ お腹出ると、剃る方も難しくなりますよね😅

• 2月16日
  • あーちょん

あーちょん

旦那が気にしていたので
    それやったら俺が剃ると...w😓
    今では気にしなくなってるとゆうか、産まれたら処理してと言ってますね😅

• 2月16日

私も妊娠してからどうしよ!って思いましたが、お腹大きくなるのにいずれ処理できなくなるし、妊婦だし仕方ない。
って諦め生え放題です😂😂😂

産後また綺麗にすればいいかなって😊

• ベルーガ

ベルーガ

ですよね…(´-..-`) 女子特有の悩み😅
    処理したいけど、できなくなるし…
    私も諦めようかしら(•͈⌔•͈⑅)

• 2月16日
3310

私も同じこと考えてました😅
脱毛もやっと効果出てきたかなー?ってくらいでの妊娠だったので(TT)
やっぱりほったらかしにしてるの恥ずかしくて(・ε・` )
今は検診の前の日だけ剃ってます😵お腹すごく大きくなったら諦めると思いますが…(T_T)

• ベルーガ

ベルーガ

やっぱり考えますよね(´-..-`)
    私も検診前に処理してますw お腹出てきたら諦めるしかないけど、あのチクチク感が苦手で(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 2月16日
ニャン汰

あたしは下腹部⁇恥骨上は頑張って抜いてますよーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
お腹苦しくて剃ることもありますが、色素沈着みたいに色が黒ずんできちゃったので、剃るのはやめました💦
アイラインは検診前や仲良ししたいときは剃ってます((∩^Д^∩))

• ベルーガ

ベルーガ

返信ありがとうございます( ¨̮ )✨
    抜くの大変じゃないですか( ´•д•` )💦❓❔ でも抜いとけば、生えてくるの遅くなりますよね(๑ơ ₃ ơ)♥

• 2月16日
  • ニャン汰

ニャン汰

大変です笑
    でもちょこちょこ伸びてくると気になって💦💦

下腹部は時々旦那も手伝ってくれますよ😁

• 2月16日