※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

旦那が二度目の浮気です。1回目は籍入れる前から不貞行為がぁり妊娠中…

旦那が二度目の浮気です。
1回目は籍入れる前から不貞行為がぁり妊娠中に発覚しました。その時はちゃんとした証拠がなく会っていただけと旦那も浮気相手も不貞行為は認めませんでした。
離婚の危機にもなりましたが生まれてくる子供の為と再構築選んだんですが、最近携帯を見たら同じ相手とまた浮気してました。
行為中の画像もぁり、今回は逃げられないょぅにと浮気相手のことを調べ旦那さんと連絡取ることができました。証拠の画像で旦那さんも信じてくれて、その日に浮気相手と私の旦那には内緒で話し合いすることになり、お互い第三者も立て6人で話し合いました。
今回のでさすがに浮気を認め不貞行為はゃはり籍を入れる前からあったようで一年続いてたそぅです。しかも不貞行為は旦那の仕事休憩中のトラックの中で行われていたみたぃでした。
相手の旦那さんは離婚し裁判する予定です。私もその予定でしたが旦那が土下座し離婚したくなぃと言い、今回ので懲りて反省してるようです。抜け殻状態の旦那をみて同情してしまぃ1ヶ月の猶予を与えました。頑張りを見て離婚するか再構築するか考えてぃます。ただ男の浮気は病気なので治らない気はしてます。みなさんならどぅされますか?
ぁと再構築を選んだとして旦那に条件はだそうと思ってぃますがどんな条件がょぃかアドバイスくださぃ!

コメント

今回で流石に痛い目見たと思うので、許せるなら許します!次はもうないですけど確実に…。どちらにしよもう信用はないですね正直。
そしてみりんさんの所々の小文字が何より気になってしまうのですが…すいません…

• みりん

みりん

さすがに懲りてるとは思います。確かに次はもぅなぃですね。信用も一生なぃと思います。
    てかすいません(^^;;これ癖で...

• 2月26日

退会ユーザー

信用できない相手と一生一緒にいるって結構大変ですよね😭…

私も昔よくやってました!笑
    なので同年代でお若いのかな?と思ってしまって😂余計なことをすいません😅

• 2月26日
かあちゃん🔰

治らないと思うなら、私なら離婚します。
相手は離婚するなら、こちらにそれなりの慰謝料請求が来るかと思います…
そして離婚しないとなれば、こちらからはそんなに慰謝料請求はできないと聞いたことあります。
私ならその辺もあるので離婚を選びますかね😭

• みりん

みりん

向こうの旦那さんは初め離婚しないと言っていたのですが、だぃぶ感情的になってたのでその勢いで言った感じもありましたけど。裁判なったとして慰謝料は請求されますょね。旦那は訴えられたらバイトも始めると言ってぃました。自業自得ですょね。今の時点では離婚の気持ちが強いです。

• 2月26日
55

私だったら無理です💦
猶予を与えているだけでもとても心が広い優しい方なんだなと思いました🥺!
1回裏切られたら信用できません😓
子供のためと言えどもまだまだ人生長いです😓

• みりん

みりん

ホント無理ですょね。
    自分でも甘いなと思います(^^;;
    信用は一生出来ないし別れたほぅが気持ち的には私も楽です(泣)
    また浮気されるなら子供が小さいぅちがぃぃのかなと思ったりもします。

• 2月26日
杏奈

浮気っていうか不倫ですね。
特定相手とずっとって、いろんな相手と一回だけってより気持ちが入ってる感じがして私ならその部分が一番傷つきます。
許すことは一生無理です。
再構築したとしても絶対根本に残ってしまいます。
再構築するならスマホ持たせません。
ガラケーか子供用携帯に変えさせます。
小遣い現金は1日500~1000円支給でお釣りは家で貯金箱にバックさせます。
足りないものはカード使わせます。
履歴残るので。
誓約書も書かせます。
会社の飲み会や友達との飲み会の時には写メ送らせます。
毎日洗濯などの家事負担させます。ペナルティですね。
その上で100万ぐらいのカバン買わせます。(お金なければ小遣いから分割で買える程度のなるべく高いもの。私への慰謝料がわり)
相手方の親に話させて説教してもらいます。
これだけだして呑んだら再構築も検討してあげるかなって感じです。
これやるっていったくせに時間がたって開き直ってきたらその時点で離婚するとも言っときます。
こっちが気が済むまでは納得いくように行動してもらいます。
信頼ないなら当然だし、それでも再構築したいと申し出たんならやれよって思います。
あと、何年経とうかこっきがフラッシュバックして今回の件を攻めたくなったときには『また?』みたいな態度はとらずにひたすら塩らしい態度で反省の意を表せとも伝えます。

• みりん

みりん

不倫ですね。
    お互いセフレ関係だったと言っていました。旦那も気持ちはなぃと...。
    携帯は仕事上必要なのでそれは厳しいんです。
    ぁとは参考にさせていただきます!誓約書は書かせます!!
    そのくらぃのペナルティーは必要ですょね!1ヶ月後に結論出すのでその時言います。

• 2月26日
まさこ

二度あることは三度あるですかね💦
本当に懲りていたら2回目は無かったと思いますが…💦
あと、小文字は変換ミスですかね?とても読みにくいです💦💦

• みりん

みりん

私もそう思います。前回は認めてないので開き直ってパスワードも変えられました。試行錯誤しパスワード解除した結果これです。今回はパスワード解除し全部消してもらいました。
    てか読みにくくてすいません(^^;;
    直しますね。

• 2月26日

離婚します。画像まで見てしまってそこまで知ってしまったら、私はもう旦那を気持ち悪く思ってしまうし、行為も出来なくなります。
反省してても時すでに遅しです。
1回目で気付くべきものなのに反省せず、大事になってから気付くのは馬鹿だと思います。
1ヶ月頑張ったところで浮気する人は、2.3年経てばまた元の馬鹿男に戻ります。

ma

離婚しますね!普通に!

浮気する人は治りませんし、
それを許す人は何度でも許しちゃうと思います。
結果する方も許す方も一種の病的ですかね😅

一生浮気され続けても許し続けるならいいと思いますが
無理になるならお子さん小さいうちに好きな気持ちがあっても離婚するべきですよ。
そのうち自分の父親が他に女いると気付く日が来ます。子供のかんは鋭いですからね

♡Ri♡

1回目の時点で認めず、さらに一年もあったなら離婚します。
妊婦中だった頃にもってことですよね?
みりんさんからの旦那さんは浮気意外にはとてもよい旦那さんなのでしょうか?
とても、心が広い方なのかなと思います。

1ヶ月の猶予で旦那さんのことを一生信用出来るのでしょうか…
旦那さんも頑張るのかもですがみりんさんもかなりの努力が必要になるのではないかと思います。

みーん

少しキツいこと言いますが…。

抜け殻状態なのは、反省からではなく相手の旦那にもバレて離婚裁判になる…どうしよう…。

だと思いますよ。

口ではみりんさんに向けた反省の言葉発してるとは思いますが…。
それか深く反省してると本人も思い込んでるだけだと思います。

また時が経てば、反省しているつもりでいたことさえ忘れていると思います。

ちなみに、私も過去に再建築選びましたが結局離婚しました(笑)

み

よく猶予与えましたね😧

私ならとりあえずその行為中の画像を義両親に送り付け、すぐさま義両親巻き込んで話し合い、離婚持ち込みます。

。。。

治らない気がしてるのなら三回目もあると覚悟しないと....
一回で大事な嫁を悲しませてるのにまぁ、いいやって嫁より女を選んだわけですし三回目もありますよ。
私なら離婚ですが、再構築するなら子供用携帯、現金は持たせない、飲み物お弁当を持たせ何か食べたければカードを使わせる。旦那が欲しいものは一緒に買いに行く

いつでも平常心

治らない人はいます
現に二回してるわけだから
再構築の条件はいろいろありますが
私の中で再構築に最も必要なのは
割り切りだと思っています
あなたも口にはしない
旦那さんにもしてほしくないこと
これをしたら離婚など
再構築はお互いの我慢や努力の上に成り立っていくと思います