※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
お出かけ

2歳過ぎのお子さんと妊娠中の方であまり出掛けない方いつも何してますか…

2歳過ぎのお子さんと妊娠中の方で
あまり出掛けない方いつも何してますか😭?
友達や家族と予定があれば出掛けますが
子供と2人だと妊娠中で身軽でもないし
家にこもってしまいます😭
支援センターも前までは行ってたんですが、
最近ハイハイの子が沢山来だしてうちの子は
走り回るので踏みつけそうだし、イヤイヤ期や
自我が強くてお友だちにおもちゃダメとか
取り合いするしで行く気力がなくなりました...

明日も予定はないし、何かあるとしたら
プレ幼稚園のお金を出しに行かなきゃいけないくらい😅
人と会うなら化粧をする派ですがせっかく
化粧してお金提出して帰ってくるのも
せっかく準備したのにってなります😭
皆さん何してますか?何しますか?😭

コメント

deleted user

晴れていれば1〜2時間公園や買い物がてらショッピングモールに行っています!

そこのおもちゃ売場の見本で遊んだり、お金入れずちょこっとだけゲーセンの乗り物乗ったりですかね😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり公園かショッピングモールになりますよね!
    私もおもちゃ売り場があるとこならそこで遊ばせたりゲーセンの乗り物お金入れず乗らせてます😂

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それでも追いかけ回したり、もう帰るよ〜と納得させるのが大変ですが…😢💦

    寒かった時は、家でもおもちゃに飽きてきたら適度にテレビ見せたりしちゃっていました…‼️

    うちも5月からプレなので、お友達できるかな〜と楽しみにしています✨

    • 2月25日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね!!追いかけ回したり帰るよ~って言ってもヤダ!ってなるから大変ですよね😭

    うちは今でもおもちゃで遊ばせて飽きたらすぐテレビです💦
    うちは秋頃からなのでそこから目一杯楽しんでくれたら良いです😆

    • 2月26日
naaco

私は初期でまだつわりもあるのであまり出掛けられていません😂💦
調子いいかなー?と思う日でも、いつ具合悪くなるかわからないのであまり遠出もできずです😭
午前中に近くの公園、買い物、児童館、キッズスペースのある本屋さんなどで1時間程度過ごすくらいです。
あとは一緒にお昼寝、お家遊びくらいです😂 子供には申し訳ないけれど、パパが休みの日になるべく思い切り遊んでもらってます😅
うちも4月から幼稚園のプレが始まる年なので、そこで色々させてあげれたらなぁと思ってます‼️(^ ^)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    つわりがあるとなかなか出掛けられないですよね😭
    やっぱり公園や買い物やキッズスペースある場所になってきますよね。
    私も一緒にお昼寝やおうち遊びしかしてなくて土日どちらかにパパ含めて出掛けるのが主流になってきてます😂
    プレになったらプレでまた楽しく過ごせそうですよね☺️

    • 2月25日
あい

今だけ…と自分にいいきかせて、買い物以外はほとんど家にいます( ☆∀☆)まだまだ病気もらうのもこわいですし💦少し暖かくなったので家のまわり散歩するくらいです。昨日は自分が暇でクッキーを焼きました😂💦

おにおん

旦那が休みの日以外は家にこもっています💦
悪阻も酷く悪阻が落ち着いたと思ったらお腹が大きくなってきて外で遊ばせるのは何かあったら対応がムリなので😅