※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

先日息子の2歳の誕生日で温泉にいきました行きも帰りも旦那が運転してく…

先日息子の2歳の誕生日で温泉にいきました
行きも帰りも旦那が運転してくれて
温泉施設で子供と遊ぶところがあるんですが
その施設でも息子がパパがいいと言うので遊んでて
私は下の娘をみていました。

帰ってきた時俺は散々家族サービスしたよな、
施設で遊んでたのも俺でお前は遊ばないよなと言われ
私は、息子がパパがいいって言ってるんだから
しょうがなくない?と言うとお前がいつも息子と
遊んでないのが目に見えてわかると言われ
カチンときましたが我慢。

そして家族サービスもしたしパチンコ行くかな
と言われ行けばー的な雰囲気?言い方をした
私も悪いんですが、子供たちも寝てないし
行かないでって言ったらキレてきて、
お前そーゆうのやめれって言ったよなとか
色々言われ先に軽く叩いたのは私ですが
そこから洗濯機に頭を何回も押し付けられ
顔面を蹴られました。
軽いDVは付き合ってた時からあり、物に当たるのも
自分の思い通りにいかないとすぐそーしたり
子供には1回も手は出していません。


足を蹴られたり軽く叩かれたりではなく顔面を
蹴られたので離婚するべきだなと考えています。
ですが2歳の息子は遊び相手にパパが欲しいと思います
実家には頼りたくないし私が出ていっても
お金が無いしどうしたらいいのか
この人と一緒にいてプラスなことはあるのか
自分の収入がないから出ていくにもいけないし
どうしたらいいでしょうか。

コメント

︎︎☁︎︎*.

顔面、、
大丈夫ですか⁇💦
うちの旦那も娘が産まれてから軽い暴力がたまにあります。
子供には一度もありません、、
2人目妊娠してからも今のところはないですか、、

私もいままで痣ができるほど腕をつねられたり、太ももを蹴られたりしてきて何度も離婚を考えましたが娘から父親を奪うと考えるとなかなか踏み切れずここまできました。

2歳を超えてからはパパがお仕事ない時一緒にお出掛けしたりするとやはり私よりパパパパです。
パパがお仕事の時はママと遊びますが、やはりたまにパパが休みだとパパがいいみたいです。
うちの旦那も一日楽してるみたいな嫌味言ってきますが、私も喧嘩になりたくないのでスルーします。

普段子育て家事頑張ってるのに嫌味言われるとイラーっとしますよね。

それにお子さん2人いるのに家族サービス頑張ったからってパチンコ、、
あり得ないです、、
私は今まだ子供1人だから夕方忙しい時間に銭湯いかれようが黙ってますが2人目産まれたら行かないで!っていうと思います。

あきらかに旦那さんが悪いのに暴力。それも顔面。
酷すぎます。

中々離婚踏み切れないですよね。
私もです。暴力はなおらないってわかってても中々子供から父親奪えないでいます。

でも顔面はちょっと、、
それが頻繁にあったり、エスカレートするようなら流石に酷いので離婚も考えるべきだと思います、、