※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

11ヶ月の娘なんですが…一昨日から大量の目やに、鼻水、発熱39度、ゆるう…

11ヶ月の娘なんですが…一昨日から大量の目やに、鼻水、発熱39度、ゆるうんちの症状があります。小児科か耳鼻科で迷って、今日は耳鼻科に行きました。抗生剤出ましたが、明日は小児科に行こうか、はたまた眼科がいいのか迷っています。ネットで調べたらアデノウイルスというのが当てはまりそうでした。どうしたらいいでしょうか…?

コメント

れい

熱が出てるならとりあえず小児科ですかね💦

  • さち

    さち

    あ〜やはり…鼻水すごいので耳鼻科をチョイスしてしまいました。小児科行ってきます😷
    ありがとうございました!

    • 2月25日