※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

3年前、産後うつの診断があり、ずっと病院に通ってました。旦那から些細…

3年前、産後うつの診断があり、ずっと病院に通ってました。旦那から些細な事でも怒鳴られると医師に伝え、医師が旦那に怒鳴らないように言うと、気に入らなかったらしく、病院を変えざるをえなくなりました。で、今日、初めての違う病院に受診し、結果を旦那に伝えたら「産後うつの前に、就職して1年目にも鬱になっとること、何で先生に伝えんだ?鬱って知っとったら結婚なんか、せんかった」と怒鳴られました。

コメント

真っ赤っかさん、もう離婚しましょう。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

したいですが、親権は旦那にとられそうで、離婚しにくいです。今は、旦那の両親に保育園の送り迎えをほぼたのんでるので、旦那の両親も親権は、私にはわたさないだろうし。

• 2月25日
yuu

鬱の原因は旦那さんですよ。
一刻も早く離れて、どうか療養なさってください。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

そうしたいですが、なかなか思うように行きません。一昨年肺炎で入院、退院後実家で静養してても、毎日旦那&姑からの怒鳴りの電話がありました。

• 2月25日