※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
家族・旦那

仕事復帰したあたし。時短だけど帰ってくるのは五時半前。一旦、仕事帰…

仕事復帰したあたし。時短だけど帰ってくるのは五時半前。一旦、仕事帰ってきた旦那。
何かさ、家事してくれてもよくない?食器乾いたのしまうとか。
共働きだから家事やらなきゃって言ってたけど、いつやるの?ゴミ出しだけなんて家事やった事になりません!
しないならしないで、子供グズグズでも文句言わないで?
あたしは家政婦じゃないので☆

コメント

みき

わかります!うちの旦那も一切やらないくせに口だけだしてたので、それで大喧嘩になったこと多々あります!離婚しようと荷物をまとめたこともあります!
あなたはいいですね?自分のことだけすればいいんだから。私はみんなのために家事をして、子育てして、仕事して、終わって家に帰っても休憩すらできない。それで文句言われるんだからホントやってらんないわ。あなたなら完璧にできるんでしょ?どうぞやってください。私は何もできない不要な人間ですから、でていきますから。私の家ではないですしね。って言いましたよ(笑)
口出しするならやってみろ!とでも言ってあげてください😊

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。
    ほんと、その言葉利きますよね!やらないのに文句言われるのは頭きますよね。
    女は強くないとですね☆我満はよくないですし♪

• 2月27日