※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃまん
妊活

生理予定日に陰性でも陽性に変わる可能性あります。茶オリ後に透明なおりものに戻ることもあります。1週間後の検査で再確認がおすすめです。

2人目妊活中です!生理不順ですがアプリでは2月11日が生理予定日でその日にフライングで妊娠検査薬をしたら陰性でした。予定日から2日間ほど茶オリが続き今現在は透明なおりものです!未だ生理は来ていません。性行為は先月の27日が最後にしました。
生理予定日の1週間後にまた検査薬を使用しようと思いますがこのように陰性でも陽性に変わることはあるのでしょうか?
また茶オリが着床出血だとしたら茶オリ後わ透明なおりものに戻るのでしょうか?
長くなりましたが回答お願いします!!

コメント

フライングという事は予定日から1週間後の物ですか?
茶オリがでて透明になったと言うことは妊娠していればその可能性はありますね!妊娠していれば生理はこないので(笑)最終行為が分かっていればそこから3週間経っていれば確実な結果がわかりますよ(^^;

• りちゃまん

りちゃまん

回答ありがとうございます(^O^)
    検査薬はドゥーテストを使用し、
    多分1週間後からの物だと思います!
    茶オリから透明に変わるという事は
    妊娠の期待もしていいんですかね?
    検査薬は最終行為の3週間後の17日以降にまた試してみます(^O^)

• 2月15日