※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

友達との予定がなくなり、息子とどこに行こうか悩んでいます。公園や支援センターに行くか迷っています。同じ月齢のお子さんを持つ方、どう過ごしていますか?支援センターに行くと疲れるのは私だけでしょうか?

気温が高くなってきましたね😃
友達とイオンに行くつもりが、急遽なしになってしまい、この後息子とどこ行こうか悩んでます。
ようやくお外を歩けるようになったので、家の周りぐるぐるするか、支援センターに行くか。
歩けるということは公園もいけるのでしょうか?
同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方、どう過ごされますか?
ちなみに支援センター行くとめちゃくちゃ疲れるのは私だけでしょうか…😂😂

コメント

私は最近公園で遊ばせます(^ー^)
滑り台乗って滑らせたり、お散歩したり楽しそうです(^ー^)
歩けるなら楽しめると思います!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます😊!
    公園デビューしてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 2月25日
ゆり

友達の子供は1歳4ヶ月の時に公園に連れて行って膝の上に乗せてブランコ漕いであげたりすると喜んでました😁滑り台も一緒に滑ったり😊公園デビューいいと思います🤩❣️

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ブランコもいいですね!!
    喜びそうです😃💡
    ありがとうございます😊

• 2月25日
cocone

うちは最近毎日公園です😊
公園までも車通りないので、公園まで歩かせて、公園では砂いじったり棒拾ったり滑り台など遊具で遊んだり🥰
歩きたくて仕方ない娘が帰り道は抱っこ〜と歩こうとしないくらい遊び疲れてくれます🤣
最近はお天気もいいし気持ちいいですよね🥰
支援センターやショッピングモールの遊び場もいいけど、最近はインフルや麻疹が怖いので公園なら流行り風邪の類は安心かなと思ってます😂

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

帰ってきたらぐっすりですね☺️❗️
    ありがとうございます😊

• 2月25日