※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apjpmpmpmp
妊娠・出産

おーいお茶が飲みたいです。皆さん、妊娠中飲んでましたか?

おーいお茶が飲みたいです。
皆さん、妊娠中飲んでましたか?

コメント

carinaki

少しくらいなら、気にせず飲んでました!
でも、玉露はカフェインの量がハンパないので、玉露入りは避けてました。

  • apjpmpmpmp

    apjpmpmpmp

    ありがとうございます。

    カフェインレスの生茶があるようですが、どこで売ってるか分からなくて…

    • 2月15日
まりりん

おーいお茶も烏龍茶も飲んでました。

基本は麦茶でしたが、そんな気にしてませんでした。

コーヒーも2〜3杯は飲んでましたし♡

ぽち太郎

たまには飲みましたよ〜。
ノンカフェインのものをメインにしてましたが、コーヒーや紅茶も飲んだりしました☆

ねこみみちゃん

ノンカフェインに我慢できず、紅茶は1日ペットボトル1本飲んでましたw
最近はもっぱら十六茶ですが、、、この前ウーロン茶飲んだらおいしくて󾍁
緑茶が1番よくないらしいからほぼ飲んでないです😅

うーか*°

気にせず飲んでますよ💗

はーるはる

たまには飲んでいました♥︎⍤⃝
基本は麦茶を煮出してあったかくして飲んでました。
コーヒーとかも1杯とか多く摂らなければ大丈夫だと思います♡

はじめてのママリ

飲んでました(^^)
カフェインも取り過ぎなければいいとのことだったので。

カフェインレスの生茶ですが、私も一部スーパーでしか見てません…^^;
通販で箱買いする方も居ると聞いたので、Amazonや楽天を覗いてみてはいかがでしょう?(^^)

りーちゃんママ✩*

飲んでますよー\( ´ω` )/
大量に飲みすぎなければ良いかと!

カフェインレスの生茶amazonで買ってます!24本入り1ケースで購入してますよ!
1本あたりの値段はお安いのでオススメです♡

deleted user

かかってる産婦人科の両親学級に行ったら、休憩時間におーいお茶の紙パックが出てきました(*^^*)
そんなに気にしないでいいってことですかね!
日常的にはノンカフェインにしてますが、たまには飲んでます。

deleted user

カフェインレス生茶、赤ちゃん本舗に売ってますよ😀
私も烏龍茶とか飲んでました〜😆

あみきち

基本的に麦茶と十六茶を飲んでいますが、緑茶も好きで気にしながら飲んでいます。
最近、注文した低カフェインの緑茶が届くのを待っているとこです。
この時期は温かいお茶が欲しくなりますよね…。

akipuripu

基本的に麦茶でしたがあまり気にせず飲んでました!
毎日飲むとかじゃなければいいんじゃないでしょうか?
なんでもやりすぎがいけないんだと思います!
ストレスのほうが妊婦さんにはよっぽど大敵ですよ(ㆁᴗㆁ✿)

deleted user

同じ緑茶でも、せん茶や番茶なら大してカフェイン量多くないので、全然大丈夫ですよ!玉露入りだけは他のお茶の6倍くらいカフェイン入ってるから避けた方がいいです。抹茶入りも高めなので注意してください。

いるみmama

我慢するのは良くないみたいなんで、それでストレスたまるくらいなら飲みたい物飲んで良いみたいですよ??
私は悪阻が落ち着かないので飲みたいって言うよりは飲めるもの探してますが、、、
飲めるものはコーラ、コーヒー牛乳、紅茶などカフェインが入ってる物ばかりです!
あまりにも大量摂取は良くないかもですが、シビアになりすぎるほうが良くないみたいなんで
飲みたい、飲める物は飲んじゃいましょ(´∀`*)✨

ひまわりさん

途中でボタン押しちゃいました(*_*)
それではないのですが、綾鷹を普通に飲んじゃってます!!(´ω`)