※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

主人の引き出しかから昔の写真が出てきて、不安になりました。

1歳の子どもが主人の部屋の引き出しから、なんでもポイポイ出してたんですが、主人の昔の写真が出てきました。
女の人の肩に手を回して、その人が主人のほっぺにチューしてる…
年賀状もたくさん出てきて、同一人物かはわかりませんが、『いろんな意味でお世話になりました♡♡』って書いてありました。
だからと言って、何か問いただすわけでもありませんが、すごくモヤっとしますf^_^;)

質問というより、愚痴ですみません…

コメント

しんいちろうはは

子どもがこんなん出してきたよ!笑
って笑いに持ってくとかは出来ない感じですか?(^^;;

確かにモヤモヤするし、消化できないままだと色んなこと考えちゃいそうですね(´・_・`)

• たんぽぽ

たんぽぽ

「子どもがこんなん出してきたよ!」…いいですね〜♪笑
    やってみようかな(≧∇≦)
    明らかに学生時代の写真だし、今は気にしてませんが、なんかの拍子にいろいろ考えてしまいそうですよねf^_^;)

• 2月15日
yooootsu

子供が出してきたよ!
ばりモテ期やんこれ😂
モテる男は辛いね〜😒💕
モテる旦那の嫁って辛いわ〜😒笑

と笑い飛ばして旦那に言っちゃいます😂笑
言えるタイプの旦那さんならの場合ですが😱

• たんぽぽ

たんぽぽ

モテる旦那の嫁は辛いわ〜‼︎笑
    言ってみます‼︎
    それ、旦那喜びそう…そして手のひらで転がしてみます。笑
    たまたまその写真を子どもがぐしゃって折ってて、なんか私が腹立ってやったみたいに思われたらやだな〜。笑

• 2月15日
  • yooootsu

yooootsu

転がせるもんは転がして、こっちのストレスにならないようにしましょう😍
    それで旦那さんの機嫌も取れるなら一石二鳥です😂
    ぐしゃってなってるの指摘されたら
    あたしが写ってないからじゃないか🤔⁇
    とか言っときましょ😏✨笑

• 2月15日