※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

6月にディズニー旅行を検討しています!車で行くので金曜朝に出発、土曜…

6月にディズニー旅行を検討しています!
車で行くので金曜朝に出発、土曜日にディズニー、日曜に帰宅の予定です。
土曜日はディズニー周辺のホテルを検討してるのですが、なるべく宿泊費を抑えたいので金曜に泊まるホテルはディズニーにアクセスは良いけど少し離れたビジネスホテル辺りを検討しています。
ディズニーにアクセスが良いおすすめの宿泊地ありますか?😭運転で疲れてホテルから出ない可能性もありますが、周りに買い物できたり観光地があればそれも教えて欲しいです🙏💦
ちなみに出発は新潟県です!

あとこれはついででいいのですが、ディズニーランドから一番近いホテル(ディズニーホテルを除く)は舞浜駅のところのホテルで合ってますか??😭
ディズニーは2回くらいしか行ったことないので、1歳児(最近よく歩く)を連れてのディズニー、これあると便利!やここおすすめ!などの情報もあれば教えて欲しいです😭💓

コメント

ma3

ディズニー付近だと、葛西、幕張、浦安あたりが近くて安いですよ🙌🏻
幕張はとても安いのですが、車で30分ほどかかってしまうので
私は最近浦安に泊まってます😊
新しくて安いホテルが多いです。

ディズニーの最寄駅は舞浜ですが、そこまでホテルの数も多くないので
もしかしたら浦安連泊でも良いかもしれません🙌🏻
浦安からディズニーまで車で10分ほど。
金曜から車を置きっぱなしにして、ホテルから出てるバスでディズニーまで行くと
ホテルの駐車場の方がディズニーの駐車場代より安いので、安上がりになるかもしれません🙆‍♀️

• ma3

ma3

オフィシャルホテルなら、ディズニーリゾートラインのベイサイドステーションが最寄りかな…

お子さんの食べ慣れたもの、飲み慣れたもの持って行ってあげてくださいね😊

• 2月25日
  • たろ

たろ

車で30分だと結構いい距離ですよね😂💦
    浦安の新しくて安いホテルが多いのいいですね!見てみます👀
    バスも考えたんですけど、前回ホテルまでバスで帰るのが結構クタクタだったので乗らない方がいいかなーと思ったんですけど、一応候補には入れておきます!
    食べ慣れたものは確かに重要ですね!リストに入れておきます!
    ありがとうございます☺️💓

• 2月25日
グラ

ディズニーランドがある舞浜駅のお隣、葛西臨海公園駅にあるホテルシーサイド江戸川がおススメです。駐車場は無料です。歩いて葛西臨海水族館や観覧車、水遊びなどができます。
ホテルは大浴場もあり、大浴場の近くの自動販売機の所に電子レンジもありました。部屋のお風呂はシャワーブース、ジャグジーにテレビ付きです。部屋は40平米あり、ベランダ付きでかなり広々です。現在はホテルオークラが経営しているので接客もしっかりしていて子供にも優しく、朝食も美味しいです。なのに安いので一度調べてみて下さい。

• たろ

たろ

そこ気になってました!現在改装中みたいなので詳細がわからないので改装後にまだ決まってなければぜひ候補に入れたいです!水族館が近くなのいいですね😍✨
    ありがとうございます☺️💓

• 2月25日
  • グラ

グラ

ちなみに、和室やハリウッドツインのお部屋もあります。子供と2人で何度もお世話になりました。車で5分の距離なので、タクシーもありだと思います。夜に観覧車に乗ると夜景が綺麗でディズニーリゾートもスカイツリーも綺麗に見えました。JTBのネット予約が他のサイトより早く予約できます。かなり人気があるようなのでお早めに!!楽しんで来てください!!

• 2月25日
てて

私も新潟出身で子どもが8ヶ月の時に、ディズニーデビューをしました!

移動は車です!うちは夜でて、そのままディズニーで遊び→帰る。というハード日程笑
お金もなかったので、車で寝るって感じでした!幸い車が大きいので後ろをベットにして!!

ホテルなら葛西や浦安がオススメです!ディズニーから近いですし、車があるのなら少し走ると、公園や色々あると思いますよ!ビジネスホテルも安いですし、朝食付きなどもありますよ🤤

ちなみにディズニー行った際は、うちの子は8ヶ月ですが、結構乗り物も乗れましたよ!パンやおやつ。飲み物は常に持ち歩いてました!

• たろ

たろ

なかなかハードですね😂
    車でねれなくも無いけどさすがにキツイです笑
    やはりその辺りですよね!色々見てみます🤩
    パンとおやつなら持ち運べますもんね!必須ですね👌
    ちなみにランドですか??

• 2月28日
  • てて

てて

ランドですよ!!!

• 2月28日
なすなす

エミオンってホテルはキッズルーム付きの部屋があり、ベッドも広くて低いし、洗面所やバスルームにも一人で行けないように柵がありました🙆🎵なのに安かったと思います‼️
ディズニーグッズのショップも入ってましたよ(*^^*)✨
ディズニーからは車で20分ぐらいですが、直行の無料バスも出ています🎵
朝食はバイキングで、子供用椅子や食器類も完備されてました!

2泊してランド、シー行ってしまったので、周り観光地は気にしてなかったため分からずすみません😣💦

• たろ

たろ

調べてみたらキレイなホテルですね😍✨
    ここも候補に入れたいと思います!
    ネットの情報だとよくわからないので行った方のお話参考になります🙏💓

• 2月28日
ろーる

8ヶ月の時は、リゾートラインにあるホテルで近くて交通は便利でした!ただ、 高いですね😅実母の奢りで行きました(笑) 今月に行きましたが、今回は(1歳4ヶ月)新浦安駅のコンフォートスイートホテルにしました!ディズニーランド、シーに無料のシャトルバスが運行してます👍ホテルエントランスも、子供が遊べますし朝食無料で座敷もあり助かりました😭💓ホテル内にローソンもあります!お風呂も洗い場付きで広々のんびり行けました😊割と新しいのか綺麗だし👌私は新幹線で行きましたが、1日目は新幹線→舞浜駅、イクスピアリやボンボヤージュで買い物→バスでホテルに行きまったり。2日目はホテルの無料バスでディズニーランド。→3日目にイクスピアリでランチして新幹線で帰宅。にしました🙆‍♀️のんびり行ってホテルは4万行かなかったです💓💓💓早めの予約でも安くなりました!

• ろーる

ろーる

ホテルに車停められて車を預けて、ディズニー行きのバスに乗ってる人もいましたよ👍 舞浜駅は、イクスピアリが買い物や食事できて便利です🍽🙏おにぎり屋さんのおにぎりを毎日子供に食べさせてました🍙(コンビニよりいい気がして) ボンボヤージュもディズニーのお土産が買えるので先に買っておくのもオススメです!私は、先に買って荷物重くなるの嫌で家に配送しました😅(新幹線のため) 新浦安駅は、駅にイオンと大通りにもトイザらスや商業施設はあり何か困っても大丈夫そうでした🙆‍♀️温泉もあるようです♨️

• 2月27日
  • たろ

たろ

やはりリゾートラインのホテルは高いですよね😭💦近いのはすっごく魅力的なんですけどね!笑
    エントランスで遊べるのいいですね!朝食の座敷も素敵ですー!!早速調べます!

イクスピアリも結構時間潰せそうなんですね!それなら新浦安駅付近のホテルに宿泊してバスでイクスピアリに遊びに行くのもアリですね😍子供が公共交通機関に乗ったことがないのでちょっと不安ですが…
    おにきりやのおにきりも気になります!
    詳しくありがとうございます💓

• 2月28日
ろーる

バス乗り場とかがわかりにくい場合もあるので、問い合わせたり確認しておくと良いです!私も、着いてすぐに念のため問い合わせて場所まで行きました👏🏻

バスも25分とありましたが、混雑によると思いますが…20分もかからなかった気がします🤔ディズニーは子連れ多いしあまり気を使わず大丈夫でした😅👌