※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼ
妊娠・出産

三人目の出産を控えた方が、二番目が女の子で次も女の子ということで洋服は揃っているが、何を買えばいいか悩んでいます。二人目や三人目を出産経験のある方、おすすめのアイテムを教えてください。

5月の頭に三人目の出産を予定していて、そろそろ赤ちゃんの足りないものなどを買いに行こうかと考えているのですが、二番目は女の子で次も女の子らしいので肌着やカバーオールなどはあまり買いたさなくてもいいのかなと考えています💦生まれる時期も同じくらいなので特に洋服は困ったりはしなさそうなのですが、そうすると何を買い足したらいいのかイマイチ分からず困っています😅(一通りの育児グッズは揃っているはず💧)
同じように二人目や三人目を出産された方、これは買ったよー!というものがあれば教えてください😭✨

コメント

さくら

うちは性別違いましたが季節は同じだったので特に買い足さなかったです😂肌着はどちらでも使えるデザインなのと、ロンパースなどは女の子のお下がり貰ってそれで十分そうなので👌

とりあえずガーゼやバスタオルなどは新品を用意しました。

• かぼ

かぼ

回答ありがとうございます✨
    ガーゼやバスタオルですね!!確かに赤ちゃんにはふわふわの新品を使ってあげたいですよね😆💕

• 2月25日