※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
妊娠・出産

生理が遅れているため、妊娠検査薬を使おうと考えていますが、タイミングがよくわかりません。

お恥ずかしながら
妊娠検査薬の検査するタイミングが
説明書を読んでもよくわかりません。
2/18に生理が始まるはずだったのですが
まだ来ておらず、高温期もまだ続いてます。
今までは生理終了後25日経てば次の生理が
来ていたので、初めて妊娠検査薬を
使って見ようと考えてます。

コメント

ゆ

2/18が生理予定日だったのであればそれから1週間後なので25日から使っていいはずですよ✨

もふもふ

毎月生理が周期が乱れず来ているのであれば、生理予定日から1週間経ってたら結果が出ると思います。
もしその時陰性で、その後も生理が数日経っても来ない場合は再度検査薬で調べてみてください。

みゅーまま

予定日が2月18日なら今日がちょうど一週間なので反応出ると思います。
行為から3週間後でも反応でるはずですよ!

ちゅん

生理予定日から1週間経っているので、検査薬でしっかり結果でると思いますよ😊

生理予定日から1週間後なので
今日あたりには検査して大丈夫ですよ(^ ^)

おいなり

だいたい生理予定日の1週間後(今日ですかね!)に反応出るはずです

今どきの検査薬は生理予定日でも反応出るので1週間経ってれば出ると思いますよ。

おうちゃんママ

もう妊娠検査薬使用しても妊娠してたら反応しますよ!

生理開始予定日(ならさんなら2/18)から一週間後から使用可なので、2/25使用したら確実です。