※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ママ
家族・旦那

3月3日お義母さんの誕生日です(*^^*)先週お義父さんの誕生日でコストコ…

3月3日お義母さんの誕生日です(*^^*)
先週お義父さんの誕生日でコストコの寿司、シーザーサラダ、ティラミスを買って行きました☆(全部で5千円くらい)

旦那の兄嫁が1月末に出産して里帰り中なのですが今月中には旦那の実家に戻ってきます。
兄嫁が海鮮系食べれないというので里帰り中にお義父さんが、いないうちに寿司、刺身食べておきたいと言ったので先週のお義父さんの誕生日で寿司食べました(笑)

来月のお義母さんの誕生日はケーキとプレゼントだけでもいいと思いますか?(・_・;笑
一緒にご飯食べてもいいんですが、兄嫁はまだ家事できないだろうから一緒にご飯作ろうとは言えないし、お義母さんの誕生日なのに手伝ってもらうのも申し訳ないし、寿司は食べたばかりだし…焼き肉とかはお金かかるし…

4月から子供が幼稚園で入園料、教材、運動着で10万消えます…毎月家のローンもあって、産休入ったばかりでお金があまり使えません(´・_・`)

どうしましょ…?笑

コメント

じゃありぃ

旦那さんのお兄さんたちにもお金を出してもらって、みんなで焼肉とか(生魚以外の何か)をしたらどうですか?
うちのお義母さんも3月3日がお誕生日です✨
一緒ですね😋

• 來ママ

來ママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    3月3日誕生日一緒なんですね(^^)
    なるほど、全部私達夫婦で用意する事しか頭にありませんでした(笑)
    旦那に相談してみますね☆

• 2月15日
Ru-muu

ピザパーティーなどはいかがですか^ ^

今は色々な宅配サービスがあるので、探してみたら適切なのが見つかるかもしれません♪
お値段もクォリティもお義父さんとあまり差のつかないものがあると良いですね♪( ´▽`)

• 來ママ

來ママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ピザはみんな好きだからいいですねー(o^^o)
    最近はコストコのピザしか食べてないので宅配ピザも食べてみたいです☆

• 2月17日